高校の入学式 | 神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市で英語リトミックレッスンとオンラインでカラータイプ講座を行っています♪♪
英語、音楽、知育、アート、絵本の読み聞かせなど色んな活動を通して知的好奇心を育み、お子様の個性と可能性を伸ばすお手伝いをしています。

神戸市で英語リトミックレッスンと

オンラインでカラータイプ講座を行っています

キディ こと 木戸あきこですニコニコ

 

 

 

息子が高校生になりましたキラキラ

 

 

 

このブログを始めたのは2016年で

息子はまだ小学2年生でしたおねがい

 

 

 

息子が一番初めに登場したブログ

 

 

 

それが、もう高校生なんですキラキラ

 

 

 

「人の子の成長は早い」と言うけど

我が子の成長も早いです笑い泣き

 

 

 

昨日は入学式でした桜

式が始まる前に

わざわざ長い列に並んで

校門前で写真を撮ったキラキラ

 

 

 

式が終わってから

友達と撮ろうと思ったら

 

 

 

子供たちは教室で

ロングホームルームがあり

2時間も外で待たされた笑い泣き

 

 

 

いや、帰ったら良いんだけど

やっぱりお友達と一緒に

写真が撮りたいので

子供たちが出てくるまで待ちました笑い泣き

 

 

 

雨が降ってきて

「入学式」と書かれたボードが

移動されていた笑い泣き

(式の前に並んで写真撮ってて良かった)

幼稚園が一緒だったお友達

 

 

 

女の子は小学校も一緒で

男の子は中学校も一緒だったニコニコ

 

 

 

新しいお友達ができるけど

知ってるお友達がいるのも安心だよね照れ

 

 

 

今日からお弁当持って
登校しました!!
 
 
 
中学の時は給食があったけど
高校ではお弁当生活
がんばって毎日作ります笑い泣き
 
 
 
【英語リトミック教室】 まるレッスンスケジュール

英語リトミック教室 基本情報

お母様のご感想

 

宝石紫英語リトミック 舞多聞教室(コミュセン舞多聞 水曜午後レッスン)

お問い合わせはこちら

※出張レッスンのご依頼もこちらからお願いします