だんなさんへの

イライラややるせない気持ちを


ハンガーにぶつけてましたえーん 


のお話♪

否定されるのが恐い!と本音が言えず頑張ってしまうあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れました星
 
宇宙の法則×心理学×㊙ノートテクニックで
人生180°好転!
不機嫌夫が神だんな様になり
毎日幸せ爆笑中~♪
いつからでも人生変えられます!
 
↓結婚1年目にして死んだ目(Before)
 
素直に甘えて愛されるラブ
心×本音♡解放プログラム
なおみん黒歴史は→コチラ

 

と、その前に~~こちらもどうぞウインク

 

人気記事ランキング

まじかるクラウン第1位 さげまん妻の3つの特徴

ゆめみる宝石第2位 ほんのちょっとのごまかしが悲劇につながるのだ

ぽってりフラワー第3位 表面上だけラブラブな夫婦

 

 



 

今日から1年の後半戦の始まり乙女のトキメキ

いかがお過ごしかな?






昨日は氏神様のところへ

夏越大祓(なごしおおはらえ)

に行ってきたよ。



 始まる前

 


終了。ありがとうございました。



「暑いけど大丈夫?」
「熱中症になってない?」


今ではこんなに優しい言葉をかけてくれる

だんなさん目がハート






だけど、たった数年前は

そんな言葉を受けとれず

イラついてムカついて


ハンガーを叩き壊してました!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




これは劣化して今日自然に壊れた爆笑
これを見て思い出したのさ。





昔はハンガーを叩き壊してたなって。。。不安







なんでわかってくれないの?!
もっと優しくしてよ!
私のこと嫌いなの?!
穏やかに仕事したいだけなのに!


これを本人に言えなくて

家で一人で泣きながら

ハンガーを床に叩きつけてたという・・・




一部始終を見ていたひと↑




今はこんな思いは全て

消えてなくなりました乙女のトキメキ




「なんでわかってくれないの?!
もっと優しくしてよ!
私のこと嫌いなの?!
穏やかに仕事したいだけなのに!」



この心の叫びは

自分に向けたものだってわかったから。




自分がわかってあげて

自分に優しくして

自分を大好きになって

自分のやり方でゆったりお仕事をする





だんなさんに向けて発した思いは、自分への訴えなのです!




だから、自分で叶えてあげれば

いいだけなんだよ♪


(って言われてもわかんないよねアセアセ

今日の話はちと難しいかな?)



そうするとだんなさんも


私をわかってくれて

私に優しくしてくれて

私を好きでいてくれて

私に穏やかに仕事をさせてくれる


望んでいたものが手に入るのだラブ





なおみんプログラムでは

こうした心と現実のからくりをお伝えして

実生活に落としこんでいきます。







だから

現実が変わるのも早いのだ!






半年後の2023年は

晴れ晴れ乙女のトキメキした気持ちで迎えられること間違い無しだよ爆笑

 




プログラムはただいま満席です。

もうすぐ募集予定だから

LINEに登録して待っててね♡



特別なご案内は公式LINEから指差し


 

では、またね♪

心×本音解放♡こころのファシリテーター

なおみんプロフィールはこちらです 

 

 

♡Information♡

\パートナーシップ爆アゲ♪/

まじかるクラウン心×本音解放プログラムハートのバルーン

体験セッションただいま満席です

もうすぐ募集予定!

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪ぽちっと下矢印

 

 

オーナメント公式LINE3大プレゼント乙女のトキメキ

①パートナーシップ診断動画ラブラブ

②パートナーシップ激変!「なおみんがだんなさんに伝えたこと3つ」

(ただいま動画準備中)

③毎週配信ラブレター

人生の流れが良くなるノートワーク

 

公式LINEでは個別に

メッセージのやりとりができます。

ぜひお友達になってね目がハート飛び出すハート

 

 
インスタではなおみんの日常が見られます♡
今後はインスタライブもやってくよ~
下矢印