《後日談追記アリです》

 

 

こんにちは!

本多香織でございます。

 

 

 

プロフィールはコチラ

その

 

 

悩んで悩んで考えて

エイッといきなり方向転換を

しちゃったのですが


 

お申込みは今日までになります

気になってる方は

お声かけくださいね〜☆

終了いたしました。

 

ってなわけで

 

 

決めるきっかけになればなと

以前にいただいていた

実際にセッションした方のご感想など

 

 

今まで決めたつもりでと、それは上っ面の決意で腹から決めれていなかったことに、気づかせていただきました。

そして、すぐにノートに書いて。
しっかりと決めました。
離れると。

一つ一つのお言葉が、不思議なほど心地よく体に入って来てくれて。
自分の直感を信じていきます。
自信を持つことも意識して、頑張っていきます。
背中を押してくださってありがとうございました^_^
また、セッションお願いいたします。

 

 

こちらの方、Kさん。

ピンと来てお申し込みをくださったとのこと。

 

 

通話+LINEチャットで

セッションをしました。

 

 

かなりの長い間

人間関係でのお悩みを抱えていらっしゃって

 

悩みすぎて

これから自分がどうしたいのか

 

傷つきすぎて

自分が自分らしく

いられない感じ

なっていらっしゃいました。

 

 

プライバシーがあるので

細かく書けないのですが

 

 

とーってもお声も見た目も

ふんわりと物腰も柔らかく

お優しい方で

 

 

本来なら

一緒に話しているだけで

浄化されてしまうのでは?という

オーラをお持ちの方だったのですが

 

 

どうやらそこに!!

 

 

つ け 込 ま れ て 

しまったようで

 

 

ネガティブなエネルギーを

受けとめきれない状態になっていたようです。

 

 

 

これねぇ…

ホントあるんですよ。

 

 

 

羨ましい!

私はこんなに苦しいのに

なんでアンタばっかり!!

 

見てるだけでムカつく!!

 

 

 

そんなネガ粒子砲

かなり長い間浴びていらっしゃって

 

とても疲弊されているようでした。

 

 

 

で、そこから逃れるために

いろんな勉強をされてきたようでもあって

 

 

許さなきゃいけないとか

いろいろ努力もされていいたのですが

 

 

本多、思い切って言っちゃいました。

 

 

 

許さなくっていいです。

 

 

というか無理なんで。

 

その後、一緒に怒って怒って

 

最大の逆襲を企てました(爆)

 

 

 

 

それは。

 

 

 

 

いままでKさんがKさんらしくいると

ありとあらゆる方法で
ネガ粒子砲が飛んできたのですが

 

 

なぜなら、それは

 

KさんがKさんらしくいることで

その人は苦しくなる。

 

 

 

じゃあ、

 

 

更にさら〜に

Kさんらしくいたら

良いんじゃないかな?

 

 

そして、そのネガ粒子砲を

敢えて打ちまくらせる。

 

 

うん。

 

 

でね、こないだのブログでも書いたのですが

 

★面白いほど『願いが叶う!』コツ⑫〜許せなくてOK!怒ってOK!

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12500275280.html

 

 

これはね。

お相手を救うためでもあるわけで。

 

 

ネガ粒子砲も

燃料は無限なわけではないです。

 

 

 

で、KさんはKさんらしく

普通にいる。

 

きっとそこから、

らしくいることで、

 

Kさんが本当にどうしたいかの

流れ的な動きが出てくるので

 

 

それが見えたら

その流れにのっちゃいましょう〜♪

 

 

というお話をさせていただきました。

 

 

《今回の解決のコツ》

・自分らしく自分を大切にすることを取り戻す

・相手の正体をしっかりと見極める

その上で、どのように出るかを決める。

 

 

そういう風に3日間

みっちりと対応をさせていただきました。

 

 

 

最終的には、

Kさんにご縁のある神様との

ご縁つなぎなどをさせていただき

 

 

Kさん、それからその神様にご縁のある神社にも

お参りに行かれたようです。

 

 

本当は、最初のご感想は通信の時にいただいていたもので

LINEチャットのご感想、、、、

っぽいメッセージもいただいていたのですが

 

 

許可もらってないので乗せてません(汗)

 

 

でも1日目からKさんの姿勢やオーラが

ガラリと変わって

 

3日目には、

かーなーり堂々とされていましたね〜

 

きっとそれが、

本来のKさんなんだと思います。

 

 

Kさん、ありがとうございます^^

またお役に立てる事があれば

お声かけくださいね〜♡

 

 

 

《完》

 

 

と、書いた後で

Kさんにブログ内容ご確認の連絡後


後日談を頂きました!


 

 

 

祝・ネガ粒子砲 撃破キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

Kさん。

 

本当におめでとうございます。

 

 

Kさんはホント

本質として

歩くシアワセオーラをお持ちの方なので

 

 

Kさんらしく

好きなモノに囲まれ、

常に幸せを意識することで

 

 

更に更に周囲の方に

シアワセを振りまいていってあげて

くださいね〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ