スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織でッス☆

 

 

プロフィールはコチラ

その

 

 

ピンクハートスピリチュアルセッション

モニター限定価格受付中

本多香織のスピリチュアルカウンセリングはコチラ

 

 

いやはや、先日

 

通信セッションはちょっと先になりますよ〜

という記事をUPしたら

 

LINEセッションもそこそこ

いただきまして^^
 

 

あれやこれやで

対応してたらブログがすっかり

空いちゃいまして。

 

本多は生きてます。

 

 

てなわけで、

嬉しいご感想頂いていたのでシェアラブラブ

 

 

今でも   マジ家が近くなら   毎日でも香織さんに会いたい!習いたいと思っております。

本多  香織さんの印象

凄くステキな女性です。
どう、素敵かというと    エネルギーが軽く  話も分かりやすい。
話をしているだけで  癒しを感じます。

引き寄せの方法など  聞きました。

話が楽し過ぎて  
内容が  ぶっ飛んでしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



引き寄せでは   執着がダメだと  いう事ですが、

オーダーした後  どんな色の車にしようか?
その車で  どこにドライブしようか  など   

日々  妄想はしていても  大丈夫でしょうか?

これも  執着に繋がってしまうのでしょうか?

 

 

ありがとうございますT様キラキラ

 

 

はい割腹絶倒セッションとは

よく言われます。

 

 

最近の私の悩みと言えば。

 

 

話が楽し過ぎて  
内容が  ぶっ飛んでしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

これ。

 

 

めっちゃ言われるんですよね。

 

 

この方とのセッションもずっと笑いっぱなしだったように思います。

 

 

 

にしても!!!

肝心要の内容ブッ飛んだ!!!

 

 

えーと

 

 

これから私のセッション受けたい人

要メモです。

 

 

 

あとのフォローメールで

話した内容をちゃんと箇条書きにして送っておきましたが

 

私もメッセージ降ろしてきたときとかには

何を言ったか覚えてないことも多々あり

全部が全部じゃないので〜あせる

 

 

と質問にあった

 

 

 

『引き寄せでは   執着がダメだと  いう事ですが、

オーダーした後  どんな色の車にしようか?
その車で  どこにドライブしようか  など   

日々  妄想はしていても  大丈夫でしょうか?

これも  執着に繋がってしまうのでしょうか?』

 

 

 

これに関して

 

ずぇんずぇんっっ!!大丈夫です!!

むしろ素晴らしいです☆


車の色や機能、ハイブリッドだとか後ろはスライドドアだとか…
明確に妄想し、その気分を味わえば味わうほどその未来に近づきます。


ただ執着というのは…

 


『そのために、

めっちゃ節約せなあかんから

今晩から納豆ゴハンな!!!

あ、あとパンのミミももろてきといて!!』

……というような

 


そのために○○を『絶対せねばならない』
それが叶わなければ

私はダメになってしまう!!

 


というものが執着と私自身としては捉えていて
 

まぁ納豆とパンのミミ生活を

心から楽しめてゲーム感覚になれるなら

一応OKです。

 

でも

 

心から楽しめなかったり

そのせいで自分の心や魂が泣くようなら

それはやめてほしいです。

 

 

 

というわけで、

えーっと

 

 

お盆以降に値上げします。

ご検討中の方はお早めに〜〜

 

 

元気が欲しい人は是非是非イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

割腹絶倒 爆笑セッション

とのお声を頂いています。

受け付けてまーすラブラブ

 

ピンクハートスピリチュアルセッション

モニター限定価格受付中

本多香織のスピリチュアルカウンセリングはコチラ

通信(電話、LINE通話、ZOOM)45分…3000円

LINEチャット3日間…5000円

終了いたしました。