スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織でッス☆

 

 

プロフィールはコチラ

その

 

 

ピンクハートスピリチュアルセッション

モニター限定価格受付中

本多香織のスピリチュアルカウンセリングはコチラ

 

 

お陰様でご好評いただいています。

終了いたしました。

 

 

突然ですが。

これを読んでるあなた。

 

 

元気ですかーーーー!!!!?

 

 

って猪○かよ。

 

 

 

 

 

じゃなくて、マジで。

 

 

 

だいたいね、

 

こんなブログでも

目にするってことは

何らかの必要なメッセージが

あるってことなんです。

 

 

ここんとこ最近、

 

 

 

なんかツイてへんわ〜…

なんかタイミング悪くない?

と思ってる人は特に。

 

 

 

 

ここ2〜3日

結構事件やニュース

めっちゃ多くないですか?

 

 

 

・宮迫博之 吉本興業と契約解除

・ジャニーズ事務所に公正取引委員会から注意

・京都アニメーションの火事。。。。。

・異常な感じで長く続いて災害につながりそうな梅雨前線

 

それ以外にも日韓関係が揺れてます。

 

そういや明後日は選挙です。

 

 

だいたい、何も無いときって

上に書いたやつの1つか2つぐらいだと思うんですが。

 

 

メディアだけでもこんだけ揺れてる。

 

 

 

あんまり無いことだと個人的には思ってて。

 

 

そういうときって

全体のエネルギーも乱れ気味

 

 

 

ただでさえ

平成と令和の分かれ目

2019から2020への過渡期

 

 

これを境目に

メディア的にも政治的にも

日常生活の中のいろんなことが

 

 

大きく動いています。

 

 

 

人によってはアッパーアップアップアップになったり

人によってはダウナーダウンダウンダウンになったり

しやすいらしいです。

 

 

 

 

 

イメージとしては

 

 

エネルギーという名の水面に

大きなニュースという石が投げ込まれた感じ。

 

 

その大きめの石が複数個、

水面に投げ込まれたら

 

 

そりゃあ水面はエライコッチャになりますよね。

 

 

で、

 

 

 

特にニュースとか興味なくても

 

人と人って共振しあっているので

 

なんらかの影響を受けるのではと考えます。

 

 

 

ということの

 

 

元気ですかーーーー!!!!?

 

 

 

なのです。

 

 

 

ぶっ飛び起業仲間の藤乃美有さんとも

こんな話をしてました。

 

 

 

 

で、これは私のメンター純ちゃんの記事


 

ちょっと前の記事なのですが

 

 

「2020年以降

二極化が進む」

 

 

"物質.現象問わず

「陰」と「陽」に分かれることが速くなる"

らしいです。

 

 

スピ界では結構有名な話。

 

 

 

なので、コレを読んでいるアナタには

「陽」の側で、

明るく楽しく幸せに生きて欲しい!キラキラ

 

 

 

 

なので、

 

 

 

これからの人生を

明るく軽いエネルギーで

 

陽を感じながら生きるために

 

 

 

 

今抱えてる

不安とか心配とか

 

 

その問題が解決できるように

 

 

 

 

もしピンと来たら

 

 

 

 

行動おこして欲しいです。

 

 

 

 

モニターセッション。

まだ受付やってます。

 

 

 

うん、別に私じゃ無くていい

他にもカウンセラーさんやヒーラーさん

いらっしゃるので

 

 

ピンと来た方に

 

 

 

友達とかじゃなくて

できればプロに。

(私じゃ無くていい。しつこいけど専門家であることが重要)

 

 

誰にも言えない悩みとか

モンモンとか、打ち明けてみて欲しいです

 

 

 

んで、

 

 

 

こんな時だからこそ

 

 

クリアになって

 

 

幸せを意図して欲しいです。

 

 

 

 

本当は先日の赤城神社について

書く予定でしたが

 

 

 

 

どーしても気になったので。

 

 

 

 

この記事が、あなたの何かのきっかけになりますように…

 

 

 

 

 

 

 

どういうわけか

割腹絶倒 

爆笑セッション

とのお声を頂いています。

なにげにまだ受け付けてまーすラブラブ

 

ピンクハートスピリチュアルセッション

モニター限定価格受付中

本多香織のスピリチュアルカウンセリングはコチラ

通信(電話、LINE通話、ZOOM)45分…3000円

LINEチャット3日間…5000円

終了いたしました。