【ファッションコンサルご感想】11/10渋谷グループファッションコンサル | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

こんにちは!今村愛子ですニコ→はじめましての方へ

 

こんにちは、今村愛子ですニコ

 

 

ファッションは、

“なりたい自分”に近づくための戦略ツール。

 

 

今似合う服ではなく、

上差しこれからの私に似合う服

上差し次の私に連れて行ってくれる服

を見つける 

ファッションコンサルをしています^^

 

 

 

 

先日、桜井希和子さん

招致していただいて

渋谷でファッションコンサルでした。

 

ご参加くださった方から

ご感想をいただいています!

 

 

徳光 由美子さま

 

【未来を手に入れる

 ファッションコンサル】

 

今村 愛子さんの

ファッションコンサルを

受けました。

希和子塾の受講生対象の

いわば課外授業でした。

 

想像を遥かに超えたチョイスに

驚きつつためらいつつ

着るとフィット!!

愛子さんマジックにしびれました。

ビジネス観点での着こなしや

メイクのアドバイスなど実践しますー😆💕

 

一夜明けて

参加したメンバーそれぞれの

ブログを読んだら

その受け止め方にさらなる気づきを

もらったのですー❣️

1粒で2度美味しい!!

そんな感じです😆💕

ほんとすみません!

 

めっちゃ手前味噌になりますが

いやぁ希和子塾って

希和子塾の仲間って

学びが深いー!!😍

愛子さん

桜井 希和子さん

参加した塾生のみなさん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 川畑 菜々子さま

 

【ショッピング同行で

 課題を出される】

 

桜井 希和子さん企画、

ファッションコンサル

今村 愛子さんプレゼンツ、

ショッピング同行に参加しました。


5人分一気に、ステキなお洋服を

選んでもらいました。
早いし的確!
未来を見据えたお洋服は、

今はまだちょっと照れくさい。
油断してたら課題を出されて、

物思いに耽る帰り道です🤣
ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

神田 由佳さま

 

先日はありがとうございました。

 

今まで選んだことがない色、

デザインばかりなので

最初は戸惑ってしまったけど

試着しているうちに

自分が今から

変われるかもしれない!!

という気持ちになったんです。

 

早速着て出かけたら

いつもと違うと声かけられました!

こんなに嬉しい気持ちになるのですね✨

 

 

 

 

 

和田 玲子さま

 

愛子さんに選んでいただいた服から

「次のステージはこっちだよ~」

というようなメッセージを

受け取っている感覚があります!

 

一緒に行ったみんなのを

第三者目線で見ると

みーんなやっぱりとっても素敵だし

アドバイスが直球で

一切のブレもないし

真ん中にずどーんと入ってくるので

自分のことはよくわからないけれども

これは、間違いない!

という確信だけは持てる時間でした。

 

貴重な体験をありがとうございます。

膝をくっつけて臨みます!

 

 

 

 

 

わたなべ 美千代さま

 

先週、桜井 希和子さんの

「希和子塾」 課外授業的、な 

ファッションコンサル受けました✨

 

実は、一回 ちーーん(・・;)

となった時間もあったのですが

 

「未来の自分を変えるためには、

 今できることがあるなら、

 なんだって聞く!」

 

と、切り替わった瞬間がありまして。 

終了宣言をされた◯◯は... (笑)

すべて、処分することにしました‼️

 

希和子さん、講師の今村 愛子さん、

ありがとうございました✨✨

 

 

 

 

 

桜井 希和子さま
 

愛子さんのショッピング同行は

スピーディーでシンプルで

とっても楽しかった

 

愛子さんはすごい早いけど

ちゃんとみんなの

ブロックもみてくれてる。

 

今回は

希和子塾のメンバーだったから

引き続き私がコンサルしていくのにも

ブランディングされてると

とってもやりやすいんですよねー

 

これからのみんなの活躍が

更に加速した感じがします。

 

image

 

 

 

 

皆さん明確な目標があって

お洋服変えたらパシっと

ビジネスマンになりそうー❗️

はりきって選びました♡

 

 

服は内側の思いを

周りに伝えるツール🛠

皆さんの思いが伝えるといいな💌

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

成果を取れる服を選ぶ

グループファッションコンサル

 

全国で満席続出の大人気コンサルです。


 

ニコ詳細はこちらからどうぞ!
右矢印グループファッションコンサル 

 

 


 講師


 

今村 愛子 1974年生まれ 東京在住

起業をブランドにするブランディングコンサルタント。
打ち出し方や魅せ方を伝えるブランドイメージから、稼ぎ方を決めるビジネスモデルまで伝えるコンサルタントとして活躍。
ロゴ/パッケージデザイン監修・ファッションアドバイス・商品設計・SNS活用などのアドバイスを提供。売上月20万円の受講生を月80万に、など受講生の81%が売上増や認知UPの成果を上げ、自分をブランドとして広げていきたい起業家に人気となっている。
幼少期から海外生活が長く、ファッションコンサルタントとしても活躍し全国で1200人以上を指南。自身のオンラインサロンも主宰、強みを生かして楽しいライフスタイルを作りたい女性に支持されている。
大人の女子校 運営/講師

右矢印自分らしい未来のためのファッションコンサル!今村愛子公式ブログ

 

 

■ キャンセルポリシー


 

・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは

開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします。

(振込手数料差引額)


・開催日前日、当日キャンセルの場合は
開催費用の100%を

キャンセル料として頂戴いたします。

 

 
今村愛子  ご提供メニュー

 

まじかるクラウン お客様のほうから

    「売ってください!」と言われる
       1人勝ちビジネスを構築したい!
ブランディングビジネス構築コース

 

まじかるクラウン最短でなりたい自分へ。
      成果が出る見た目を整えたい!
年間ファッションコンサル

 

まじかるクラウン”なりたい自分”に近づくための
        戦略ファッションを手に入れたい!

ファッションコンサル(グループ)

 

まじかるクラウンバッグ・靴・服・メイクまで
      ワンランク上のトータルコンサルを

      お願いしたい!
ファッションコンサル(個別)

 

まじかるクラウンセンスがなくても

      毎朝キマる自分になりたい!
メルマガ『洗練クローゼットのつくり方』

 

 

ゆめみる宝石今村愛子 最新スケジュールはこちら