希和子塾のメンバーと桜井希和子さんと一緒に

今村愛子さんのファッションコンサルを受けました。

 

 

まずは最初にヒヤリングから。

3年後の目標(野望と表現されていた!)などお話します。

 

 

ななっぺちゃんがさらっと撮ってくれてたの。

使えるならどうぞってさらっとくれて。さすがすぎる!ありがとう!

 

 

「えっと、月収100万円に・・」

愛子さん「希和子さん、それホント?」

希和子さん「いいえ、来月にはできます!」

愛子さん「だよね、2~3年後って言ってたら本当にそうなっちゃうよ!」

「ぎょ・・・」

 

 

はい、すみませんえーんえーんえーん

けど、来月って、来月のこと!?とか思いながら

お二人が言うんだから

そうなんだろうと。

ただただ言葉を受け取るのに精いっぱいでした。

 

 

で、次は買い物です。

 

 

お店に行くと、愛子さんが

「これ、〇〇さん」

「これ、□□さん」

と次々と指令を出していきます。

 

 

私が最初に渡されたのは、赤のワンピース!!!

え?これを?

え?私が!???

 

 

けど、思考を挟む隙もなく

次々とやってくるので

考える隙はないわけです。

 

 

これは受け取ってサイズを確認しているところですね。

 

 

で、大量に受け取ったら

次は試着です。

 

 

噂の赤のワンピースから!

 

 

出てみたら、すごくいい~~~!!!と言ってもらい

自分の思考を挟まずに購入決定。

 

 

それからもポンポン着替えて、出ては、

ありかなしか確認してもらい・・を繰り返します。

 

 

 

 

 

 

ちなみに試着もものすごい量なので

ゆっくり考えるなんて隙はないのですが

私は希和子さんから「自分で選ぶな!!!」という宿題が出てるので

選ぶことなく全部買いでした。

 

 

でも、一緒に行ったみんなのを第三者目線で見ると

みーんなやっぱりとっても素敵だし

アドバイスが直球で一切のブレもないし

真ん中にずどーんと入ってくるので

自分のことはよくわからないけれども

これは、間違いない!という確信だけは持てる時間でした。

 

 

笑顔が美しい開運Lifeアップアドバイザーのわたなべ美千代さん

 

 

いつだって笑いをかっさらっていくわんこのおやつで有名な

犬のフードコーディネーターの徳光由美子さん

 

 

髪色も大きくチェンジして思いっきり自分を表現し始めた

ジュエリーバッグ®講師のななっぺこと川畑菜々子さん

 

 

ご飯とみそ汁のおかげなのか!?美肌がまぶしい

人生を楽しく豊かにする食の専門家 管理栄養士の神田由佳さん

 

 

そして、希和子塾塾長、起業コンサルタントの桜井希和子さん

ぜーんぜんオーラが違いすぎるアップアップアップ

 

 

愛子さんのファッションコンサルは今の私が似合う服ではなく

野望を叶えた自分が似合う服を選んでくださる。

私は選んでいただいた洋服を見て

あ、こっち方面に進んでいけばいいのか!というのが

見えた気がしました!

 

 

間違えてるかもだけど・・

思っていたよりも、カッコいい感じだった。

クールで、知的で、かっちりだった。

 

 

 

私が思っている自分と、ちょっと違うみたい!

なるほど。こっち方面ですね。

 

 

というわけで、この人が持っていそうなコロコロ(キャリーバック)を

帰宅後、どうにか購入しました。

後はサイズの合わなかった靴を頼んで。

 

 

そうだ、黒いアイラインをしっかりひくようにってアドバイスがあった!

次はそれをドラックストアに買いに行こう。

できるだろうか・・と思う自分がいるけれども

できる、できないじゃなくって、やるしかないわけです。

 

 

というわけで、赤いワンピースを着ることになった経緯はこんな感じです。

現場からは以上です!

 

 

このサービスが気になる!という方は

是非愛子さんのこちらのブログをチェックです。

 

 

 

他にもね、一緒にいったみなさんのブログが

早々にアップされています。

同じ場所にいて、同じサービスを受けても

ぜーんぜん違う!のが面白いので

是非是非、見てみてください。