人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

自分の未来・野望のためにお洋服選びしたことありますか?

 

 

私は人生初ですよ!!

実は緊張して、昨日あんまり眠れなかったんですよねあせる

自分の次のステージに進むためのものだから・・・

 

 

起業塾に行くと、集客や営業のための方法が主で

お洋服選びをしてくださる塾ってないと思うんですよね。

 

 

今お世話になってる桜井希和子さんの希和子塾は違います。

働く女性に大切なことをおしみなく全て教えてくださいます。

 




今日お洋服選びをしてくださる講師の方も「成果をとりたい人のための」ファッションコンサルタント 今村愛子さん!

 

私たちのお洋服を1人1人の野望に合わせて選んでくださいます。

今まで選んだことがない色、デザインばかりなので、最初は戸惑ってしまったけど

 

 

試着しているうちに

自分が今から変われるかもしれない!!という気持ちになったんです。

 

 

 

いや~不思議

 

 

なんでかな?と帰り道考えてみたら

今まで自分が選んでいなかったお洋服を受けれたこともだけど

 

 

 

今村愛子さんに選んでもらったことが嬉しかったし、これを買わないとチャンスを逃す気がしたんですよね。

瞬時に私たちにあったお洋服を選ぶときのプロフェッショナルさ

 

 

 

もう引き込まれます。

 

 

 

みんなも試着をしているとき、こんない輝いているんですよキラキラ

みてください音符
 

開運サロン&スクール 「リ・ボーテ」

わたなべ美千代さん

 

 

願いを叶えるアカデミー主宰

和田 玲子さん

 

 

 

ジュエリーバッグ®講師
川畑 菜々子さん

 

 

 

犬のおやつのオンラインショップ「ドッグエール」代表

徳光由美子さん

 

 

 

みんな素敵ですキラキラ

 

 

ちなみに私・・・


 

 

 

そしてこれからはこの2つをやります。

・眼鏡をはずしコンタクトにする

・痩せる(笑)

 

 

実はコンプレックスだったんですよねあせる

 

 

昔、眼鏡をはずしたときに意地悪を言われたことがあって

それから人前で眼鏡をはずしたくなかったし

 

 

ちょっと体型も気になっていて・・・

 

 

だからなるべく避けて仕事をしてきていたけど

このままでは先にすすめないと薄々実感。

 

 

 

もじもじ過ごしている自分にイライラするし

どうやってここから抜け出そうと考えたけど、やりたくないという気持ちが大きくて

行動しなかったし。

 

 

 

 

今日「成果をとりたい人のための」ファッションコンサルを受けて、

突破できる気がしてきた!!

 

 

 

素敵なお洋服を着て、メイクをしてビジネスのためのおしゃれをすることで

勇気をくれるんだなと思いましたラブラブ