きのうもおとといも、お散歩日和でしたね~。

 

「お散歩」という言葉って、

なんとなく幸せになります……。

 

 

最近、毎日ひとつ、必ず「お楽しみ」を用意しています。

 

きのうのお楽しみは散歩(……のついでに、ちょっと行きたいお店へ)

 

その前の日も散歩(……のついでに友達とおしゃべり)

 

今日のお楽しみは、おやつの「赤福」。

 

これは数日前のお楽しみ。

赤福の「朔日餅」。

 

 

毎月1日だけに販売される季節のお味。

4月は桜餅です。

 

これだけのために、

毎月1日に新幹線に乗って買いに行く友人(信じられない)にもらったのです。

 

この日は、朝食から友人が差し入れてくれたチラシ寿司と

桜餅を食べて、幸せでした。

 

・・・なんだか、食べ物ばかりのお楽しみです。

 

でも、小さなお楽しみって大事……。

 

大きなお楽しみもいいけれど、

小さなものを毎日用意しておくと、幸せです。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

ホホコスタイル事務局より

新刊が発売中です。

17年前の元祖本の時から担当している編集者と帆帆子さんの音声特典付き。

「あなたは絶対!運がいい3 ~誰でも思い通りの人生を生きている~」

 

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

誰でも今すぐできる、流れを良くする方法

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

終わった!

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」