かないました!!!

 

3月29日のブログで書いた「宝徳山稲荷」様のおかげか、

 

私が半年ほど前から望んでいたことが

かなってしまいました!!!!!!

 

びっくり・・・・・・。

 

3月初め頃に、

「あ、ちょっと動きが起き始めた・・・・」と感じてから、

 

わずか1ヶ月弱、

 

あれ?あれあれれ?

と思っているうちに状況が進んで、

 

かないました・・・・・・。

 

 

う〜ん、やはり、

思いを叶えるには、

 

1、はっきりしたイメージング

 

2、日常生活で夢や望みと同じワクワクした波動でい続けること

 

3、徹底的な掃除

 

4、神社仏閣詣で(祈り)

 

だと、つくづく思います。

 

3月31日の講演会でも、上のコツを細かくお話しましたが、

 

夢や思いがかなったところを想像するイメージングは、

とにかくその映像を思いついた時に、

いてもたってもいられなくなるほどワクワクできるようにイメージを工夫することがポイント。

 

日常生活でワクワクを維持するには、

つい不安や心配事に意識が向いてしまった時には、

そのとき一番自分の気持ちが乗ることをすること、

 

予定外のハプニングが起こったら

「これもベストなことが起きている」

と捉えること、

 

この1番と2番があってこその掃除と祈り、ですね。

 

かなった流れについての詳細は、

とても長くなるので、

「まぐまぐ」に書かせていただきました。

 

ここに4000字近く書くのはちょっと・・・・ね。

 

(まぐまぐ「浅見帆帆子の宇宙につながる話」

 初回月は無料です。)

 

 

かなってとても嬉しいので、

早速(48時間以内)に御礼参りに行きました。

 

宝徳山稲荷大社は48時間以内には行けないので、

私が日頃からお世話になっている「いつものあそこ」へお参りです。

 

そもそも、日頃からその神様にお参りしていたからこそ、

「宝徳稲荷大社」の情報もスッと入ってきたのだと思うのです。

 

つまり、

「今回のお願いについては、いつもの神様は力を貸してくださらなかった」

ということではなく、

 

そういうことも全部合わせて「お陰様だなあ」と思います。

 

ああ・・・・本当に嬉しい・・・・。

 

このワクワク感を維持するために、

「掃除」は是非とも続けたい・・・・・・。

 

あ、今、ふと目に入った今年の書き初め、

私の言葉は篆書(てんしょ)で書いた

「大喜び」でした・・・。

 

当たったなぁ・・・・

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

ホホコスタイル事務局より

新刊が発売中です。

17年前の元祖本の時から担当している編集者と帆帆子さんの音声特典付き。

「あなたは絶対!運がいい3 ~誰でも思い通りの人生を生きている~」

 

 

最新記事はこちらから

 

人気の記事はこちら

誰でも今すぐできる、流れを良くする方法

最高の休日

親と同じことを繰り返しやすいのはなぜ?--ハワイ③

未来会議

思いは届いている

終わった!

今年叶えたいこと

憂鬱から切り替える方法

これからの時代の価値観

行動よりもイメージを固めるほうが引き寄せる

言葉が運を引き寄せる

私の結婚披露宴がありました

動くのは48時間以内

無理に楽しむ必要はない

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

 

 

「Hohoko Style」浅見帆帆子オフィシャルウェブサイト
浅見帆帆子の「気ままなメールマガジン」