37歳の溺愛結婚までの
イタすぎる恋愛経験を活かし
 
30歳から王子様に
出会える方法を発信中ピンクハート
 
 
愛され女子応援隊長ピンクハート
くさか みゆきですピンクハート
 
 
現在38歳、
妻になって1年2ヶ月が経ちましたピンクハート
36歳で主人と出会い
37歳で結婚に至るまでの
わたしってこんな人生歩んできました♀↓↓↓
 
 
 
【 幼少期 】
宮崎生まれの福岡育ち流れ星
4人家族の次女として生まれますヒヨコ
父が転勤族で
幼少期は九州~関東までを
点々とします飛行機
 
 
初恋は
幼稚園の時のゆうきくん♂
バレンタインにチョコレートを
渡したいけど恥ずかしさに負け
なかなか渡せず
幼稚園に持って行っては持って帰り
を繰り返し、そのうちにチョコレートが
白く粉ふき始め渡せないまま失恋ハートブレイク
 
 
 
 
【 小学校 】
小学校5年生の時の
面白くて優しい担任の先生に
想いを寄せるも
程なくして、
先生が同じ学校の先生と
ご結婚され想いを秘めたまま失恋ハートブレイク
 
 
 
 
 
【 中学校 】
そんな極度の恥ずかしがり屋にも
中学校で初めての彼氏ができるハート
登下校を一緒にするなど
ラブラブでしたが
高校に進学し呆気なく音信不通に…ハートブレイク
 
 
 
 
【 高校 】
高校は女子校に進学し
周りが合コンを楽しむ中、
内気な性格と
コンプレックスが働き
マジメに勉強ばかりして3年間過ごす日本国旗
おかげで成績は常に上位ダルマ
 
1度男子校の学祭と出会った人と
付き合うも彼の鼻息が荒すぎて
(思春期だからねっ!)失恋ハートブレイク
 
 
 
 
【 専門学校~社会人2年目 18~24歳
初めての大恋愛ピンクハート
わたしの人生を大きく変える
恋愛を6年間するおとめ座
『 彼しかいない! 』
と全身全霊で尽くしまり
依存しまくるおばけくん
波乱万丈に満ちており、
その後のわたしの人生に
多大な影響を与えるキラキラ
 
 
最後はボロッボロになって
失恋するも
引きずりまくり
精神的にも肉体的にも病んでいくハートブレイク
体重も減ったが
髪もかなり抜け落ち
大変なことになった!苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
【 社会人3年目~ 25歳~
大恋愛での失恋を引きずりながら
6歳年上の優しい男性と付き合うハート
大事に大事に扱われるが
どうしても元カレを忘れられず
ワガママ三昧しまくったのち、
1年足らずで失恋ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
【 社会人4年目~7年目 26~29歳
色んな人と食事やデートに
行ってみるも
『 元カレを超える人はいない』
と執着しまくっている風船
自分と向き合えず
人のせいばかりにしている
イタい女まっしぐら時代ハートブレイク
 
 
それなりに悩みはしており、
心のことを学び
『 産業カウンセラー 』
の資格を取るも実生活には
なかなか活かされずくちびる
 
 
付き合う寸前だという関係の人が
次の約束のデートまでの間に
結婚式を挙げていたり
(もちろん本命とムカムカ笑)
『 実は来月結婚式なんだ 』
『 でも好きなのはキミだ!』
と言ってくる男性がいたり……
そんな虚しい出来事も
たて続けに体験する宇宙人くん
 
 
 
 
【 社会人8年目 30歳
元カレとの再会が訪れる唇
再会することで
初めて自分自身と向き合い出す
ことになる流れ星
元カレとは復縁ならず失恋ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
【 社会人8~11年目 30~33歳
友人の結婚式で
年上のオシャレな男性と出会い、
その後3年間お付き合いするピンク薔薇
人のせいばかりにする癖が
抜けておらず
話し合いが出来ないことや
自分の親のことに物申された事を
『 彼が悪い!』と憤慨し、失恋するハートブレイク
 
 
 
 
【 社会人11~13年目 33~35歳
実は
わたしの失恋物語には続編があり
それがこの時期にあたる♀
 
大恋愛した元カレと
同窓会をきっかけに
また度々連絡を取り合い、
会うようになるクローバー
結婚の話までするも
お互いの未来が擦り合わず
結局3度目の失恋ハートブレイク
 
 
 
 
 
【 社会人13~15年目 35 ~37歳
1つ年下の感じの悪い男性に
飲み会で出会う唇
初めて自分からアクションを
起こし、勇気を出して
彼の連絡先を聞き
食事に誘ってみるさそり座
 
が、
初めての食事での
あまりの感じの悪さに後日、
電話で直接クレームをつけるハッ
彼は誠心誠意クレーム対応してくれ
そこからマメな連絡が始まり
2人の距離がグッと近づくハート
 
お互い想い合うも
彼がバツイチ子持ちであることや
結婚願望がないことで
散々話し合い、迷うが
出会って4ヶ月後に
お付き合いをスタートさせるピンクハート
 
結局半年後には
結婚の話が出てくるようになり
 
 
 
 
1年後には入籍することになるピンクハート
 
 
 
 
【 社会人15~16年目 37~38歳
入籍した4ヶ月後、
夢だったリゾ婚を叶えてもらい
1年後に新婚旅行で行きたかった
モルディブに連れていってもらうハート
 
現在は
毎日の出来事を報告し合ったり
一緒にお酒飲みながら
笑いあったりする夫婦であり、
親友であり、同志であるような
とっても楽しい関係を
築けている赤薔薇
 
が、急に自分が癌と判明し
死を間近に感じて
ショックを受ける雷
(手術してきっともう大丈夫!)
 
恩師である
のアドバイスもあり
これからの
自分の生き方を考え直すことに手
 
 
 
 
考えたのち、
こんなわたしでも
アラフォーで幸せになれた!
という経験を活かして
社会人=理学療法士を卒業し、
『 婚活アドバイザー 』として
デビューを決意するピンクハート
 
 
 
 
以上、これが今までのわたしです風船
最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたウインク
 
 
今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますピンクハート
 
 
↓↓↓
 
現在、 
婚活アドバイザーとして
 
 

幸せな結婚を

本気で

手に入れたい‼
 
 
と願う、女性のために
溺愛人生に役立つこと
間違いなし!
の動画プレゼント中指輪
 
 
↓↓↓動画内容はこちら↓↓↓
 
 
 
そしてそして
3つの質問に答えるだけの
【溺愛結婚のための無料診断】
 
 
溺愛結婚を手に入れるには
具体的にどうしたらいいか、
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサクッと
受け取れますピンク音符ピンク音符
 
 
 
動画・無料診断・無料相談は…
↓↓↓こちらをタップ↓↓↓
 
  タップしても表示されない方は
  ID検索  @748srnhp
 
 
アラフォーで
溺愛結婚したわたしが
しっかりお答えさせて
いただきますねハート
 

 

人気記事TOP3♡
 


まじかるクラウンNo.1