はじめましてピンクハート


理学療法士を2020年6月に卒業し
婚活アドバイザーとして活動予定ピンクハート


37歳で幸せな結婚に至るまでの
数あるイタすぎる恋愛経験を活かし

30歳から王子様に出会える方法を発信中ピンクハート


自分をまるっと
愛されたい女性の応援隊長ピンクハート


(時期)婚活アドバイザー
福岡/全国/オンライン
miyukiですピンクハート







年齢関係なく……
それどころか
年々溺愛される女性には
共通点がありますウインク上差しラブラブ


それは…………





『 笑顔でいられる人  』
です真顔!!キラキラ







笑顔でいられる人っていうのは
誰かと一緒だから
何か良い事があったから
笑顔でいるわけでは


ありません!!






誰といなくても
何も無くても
笑顔でいる人……
それが
溺愛される
『 笑顔でいられる人  』
なんですデレデレ上差しハート







笑顔でいられる人は
周りの人が不機嫌でも
嫌なことが起こっていても
自分は笑顔でいられますキラキラ




自分で自分を楽しくさせる天才で
勝手に笑顔でいますピンクハート
周りに左右されませんピンクハート







反対に
自分の笑顔を自分で作り出す
という発想がない人は
周りが笑えばわたしも楽しいし
楽しいことがなければつまんないハートブレイク



笑顔さえもが他力本願ですガーン






自分で笑顔でいられる人は
自分が笑顔になれるをいくつか持っていて
それは


美味しいお菓子を食べる
ことだったり上差し



ROCKを熱唱する
ことだったり上差し



スキップしてみることだったり上差し



宝くじに当たった想像
することだったり上差し………


なんでも良いんですが
それらを
うま~く活用していますピンクハート
で、結果それが溺愛に繋がるんですデレデレ


なぜだかわかりますか??






男性は自分といてくれて
常に笑顔でいる彼女に
自分の存在価値を感じるからですピンクハート


実際、彼女が
宝くじに当たったことを想像しての
『 笑顔 』だったとしても
男性は自分と一緒にいてくれる人が


『 笑顔でいてくれている 』

そのことに喜びを感じ
たっぷり愛を注ぎますデレデレピンク薔薇









年々溺愛され続けたかったら
いますぐ
環境・状況に関係なく
自分を笑顔にする練習から
始めましょうウインクピンクハート



次第に
彼からの愛のシャワーが
注がれるはずですよ唇