はじめましてピンクハート


理学療法士を2020年6月に卒業し
婚活アドバイザーとして活動予定ピンクハート


37歳で幸せな結婚に至るまでの
数あるイタすぎる恋愛経験を活かし

30歳から王子様に出会える方法を発信中ピンクハート


自分をまるっと
愛されたい女性の応援隊長ピンクハート


(時期)婚活アドバイザー
福岡/全国/オンライン
miyukiですピンクハート




男性本能ってまさに
頭で考えるんじゃなくて
勝手にカラダが反応しちゃうから
コレを刺激できる女性は最強ですニヤニヤラブラブ






そんな最強な女性に
誰でもなれる
とっておきの
簡単テクニックがありますよピンクハート



それは…………







『 ゆれる 』
キーワード
男性と接することですデレデレ上差しむらさき音符


そもそも男性は
古代から狩りを仕事にしており
動くものを目で追っては、
追いかけることが
体に染み付いています♂


現代もそのDNAは受け継がれていて
どうしても
『 ゆれる物 』
目で追って
追いかけたくなってしまう
本能が働くんですデレデレ






はいっ!
この本能を活用しない手は
ありません真顔上差しハート




揺れるものの代表として
挙げられるのが
アクセサリー類』です指輪


ピアスやネックレス
すぐさま揺れるタイプの物にして
あなたを目で追わせてくださいピンクハート








次にヘアスタイルですくちびる


ポニーテールや
ふわふわダウンスタイルで 
揺れ動く髪を目で追わせましょうピンクハート


また、
おだんごスタイルの場合でも
後れ毛をふわふわさせる事で
『 揺れ 』を演出できますよ流れ星








次にファッションですハイヒール


ファッションでも
『 ゆれ 』を意識することが
大事ですおとめ座


袖や裾が
ふわふわ・ぴらぴらしたものや
生地がテロテロして
動きがあるもので
本能を刺激しましょうピンクハート


ちなみに男性は……
スカートの裾がピラッとなると
例えそれが
どんなに自分のタイプとかけ離れてても
例えそれが
スカートを履いた男性だったとしても
目がいっちゃうらしいですよニヤニヤルンルン






次に身振り手振りですおいでラブラブ


これも揺れる物として
認識されます上差しキラキラ


大袈裟にリアクションしたり
大袈裟にジェスチャーすることで
目を離せなくなり
追いかけたくなる獲物確定です♀








男性の本能
上手く刺激するには


①アクセサリー
②ヘアスタイル
③ファッション
④身振り手振り


『 ゆれ 』
を意識してみてくださいピンクハート


ゆれる女性になって
ぜひ
追いかけたくて仕方ない
手に入れたくてたまらない
そんな女性の座をGET
していきましょうウインク上差し




追伸:
バストやヒップも揺らせる方は
そこも揺らすと効果的らしいですハート
わたしはあいにくムリでした……泣