元カレとは
共通の友人が
複数いましたふたご座


ある時、
そのうちの1人が
結婚することになり


式に招待されたわたしは
どこかで
『 彼も来るんじゃないかな… 』
とドキドキしつつも
式に出席しましたキラキラ




わたしの気持ちは
色んな気持ちが
入り交じってましたが


期待半分、恐怖半分
といったところでしたクローバー


案の定、
彼も出席しており
ボッロボロのあの別れから
約5年ぶりの
再会となりましたキラキラ


久しぶりに会った彼は
やっぱり
素敵でしたね花束


披露宴で
約5年ぶりの会話を
しましたキラキラ


挨拶程度でしたが
何だかすごく嬉しくて


楽しい思い出ばかり
思い出してしまう
自分がいましたピンクマカロン


そしてその日を境に、
ちょこちょこ
連絡を取り合うようになり


後日改めて
2人で会うことに
なったんですキラキラ




久々の再会に
緊張しながら


わたし
オススメのお店で
一緒にランチをして


たわいのない話をして
彼と過ごしました白ワイン


会話中、彼がふと
『 なんかmiyu変わったね …』
と言いました。


彼がどういう意味で
言ったのかは
ハッキリわかりませんが


…確かに
考えてみたら
彼と付き合っていた時の
わたしは


会いたい日時も、
ランチしたいお店も、
食べたいメニューも、
話す内容さえも、


何も決められない
完全THEロボット女
だったんですアセアセ




すべて彼の望むものを
差し出したい!!
というエネルギーを元に
動くロボットだったので


今回、彼の前で
初めて意思を持った
人間になったのかも
しれません…くちびる


彼とはその後も
数回食事をしました赤ワイン


確かに彼は
とても素敵で
カッコよく


楽しい思い出も
たくさん蘇りましたが


もう2人の間の空気は
昔と変わっていて


お互いなんとなく
しっくりこなく
なっていましたクローバー




付き合った
期間6年間と
別れてから約5年間

『 彼を超える人は
この世にいない』

と執着しまくっていた
わたしが初めて


彼の呪縛から
解き放たれた瞬間でしたピンク薔薇




それから彼とは
会わなくなり連絡も
取らなくなりましたスマホ


たくさんの
経験をさせてくれ
自分自身と向き合う
きっかけをくれた


彼や
出会ってきた男性には
本当に心から
感謝していますピンク薔薇


この経験と気付きが
なければ今頃


完全な
ストーカーになってたか、


色んな男性を
フラフラしまくる
超痛い女になっていた、
と思いますガーン




そんなこんなで
三十路を
すぎようとしていた
痛い過去の出来事でしたふたご座


その後
36歳にして
今の旦那さんと
出会うことになりますハート
その話はまた別の時にピンク音符




わたしの
失恋物語を読んでいただき、
本当に
ありがとうございましたピンク薔薇


自分で読んでいて
自分の言動や
恐ろしいほどの執着に
ゾッとするんですが


出来るだけありのままを
書かせて
いただきましたねこクッキー
(記憶が微妙なところ以外)




こんなわたしでも
アラフォーで
最愛な人と出会い、
結婚することができました赤薔薇


少しでも
誰かの励みになれれば
嬉しいですピンクハート