わたしは22歳で
4年の専門学校を
卒業して以来


16年間、
【理学療法士】
という仕事を
続けていますニコニコ


理学療法士とは
リハビリの仕事ですひらめき電球


病院
クリニック
施設
在宅への訪問


と様々な場所で
勉強し施術してきました照れ


たくさんの患者様や
利用者様との出会いも
ありましたし、


職員との出会いも
ありましたピンク薔薇


イヤになることも
たくさんありましたが
今でも大好きな仕事で
誇りを持っていますおねがい


そんな
理学療法士の仕事を
今年、卒業することに
なりましたロケット


それはわたしの中の
フツフツと湧いてくる
『 やってみたい ビックリマーク欲求を


とうとう
抑えきれなく
なったからですラブ富士山


なにを
『 やってみたい』
説明させてくださいパー


とにかくわたしは
可愛い女性が大好きデレデレ


そして
幸せそうにしてる女性が
大大大好きデレデレ
なんです!!ラブラブ


なのにビックリマーク
なのに!!
わたしの周りには


可愛いのに
幸せじゃないと
嘆く女性が多すぎるポーン


もしくは
可愛さに気付かず
持て余している女性が
多すぎるゲッソリんですDASH!


相談よく受けます…あせる
そこで思いましたビックリマーク


世の中に
もっと可愛くて
幸せでたまらない
女性が増えるには
どうしたらいいかなぁはてなマーク
(もはやコレは自分のタメとも言える 笑)


幸い、わたしは
長年理学療法士をしてきて
身体のことを
熟知しています合格


プラス
エステティシャンの資格も
取得しており


エステサロン
Blue Rose おきともさんの元で
勉強させて
いただいております目


さらにさらに
わたしは超絶めんどくさい
こじらせ女子滝汗
だったので


かなりの紆余曲折あり、
ずいぶん
マインドについても
学びました恋の矢
(おかげで37歳で結婚  ヤレヤレ)


これは

『 中身と外見、
両方キレイな可愛い幸せ女子
作りするしかないでしょ!!!!

と思ったのですデレデレ




偉そうに
言っていますが
ご説明させて
いただきますと


わたしの今までの
技術や失敗談・経験談が
誰かの役に少しでも
立てればいいなと
心から思っているのです赤薔薇


具体的には

ドキドキ愛され女子になるマインド作り
ドキドキ女性らしいふわふわメリハリボディ作り

を考えておりますちゅー


ドキドキ個別での恋愛相談や婚活相談
(基本的には生涯のパートナーget目標)
ドキドキ痩身マシーンとハンドでの痩身エステや
ドキドキアロマオイルを使った全身トリートメント
ドキドキ腸を整える美腸マッサージなど


中身も外見も
キレイになれちゃう
メニューを
ごっそり考えておりますウインク


可愛い幸せ女子が
増えると
世の中が潤う
とわたしは
思っています真顔


自分も周りも
世の中も
一緒に潤わせて
いきましょうね~アップアップ