はじめましてピンクハート


理学療法士を2020年6月に卒業し
婚活アドバイザーとして活動予定ピンクハート


37歳で幸せな結婚に至るまでの
数あるイタすぎる恋愛経験を活かし

30歳から王子様に出会える方法を発信中ピンクハート


自分をまるっと
愛されたい女性の応援隊長ピンクハート


(時期)婚活アドバイザー
福岡/全国/オンライン
miyukiですピンクハート







『 彼からの連絡ないな~アセアセ 』
『 またデートに誘ってもらえるかなぁアセアセ
と、スマホを見ては 
やきもきしてるあなたおいでニヤニヤ


簡単に彼から連絡がくる方法が
ありますよピンクハート






それはですね


『 余韻をだいじにする 』
という方法ですウインク上差しラブラブ







彼とデートした時、
連絡取り合った時、
大好きなあまり
 

なるべく長い時間接していたいし
なるべくたくさんの私を知って欲しいピンクハート


サービス精神旺盛な状態
なっていませんか!?


それ、ただちにやめましょう真顔注意





人間って飽きる生き物です足


どんなに心奪われるくらい魅力的な人でも
どんなにほっぺた落ちるくらい美味しい物でも


『 どうぞ、どうぞ~~~~ニヤニヤ!!!!!!
『 さぁさぁ、どうぞ~!!まだどうぞ~!!
『 足りなかったら
じゃんじゃん言ってくださいね~ニヤニヤ!!
『 たーっぷり用意してますからね~!!!!



って熱烈すぎるサービスの場合、


『 そんなにはいっかな……』
『 もう充分かな………』
『 いっときはいらないな………』
って


満足感と飽きがすぐに
やってきてしまうんです笑い泣きハートブレイク










それを回避する
ポイントはただ1つ!




そう、『 余韻 』です真顔キラキラ






星デートだったら


時間を決めてその時間になったら
サッと帰る上差し
(ダラダラ会わない)


自分のことを多く話すのではなくて
聞き役に徹する上差し
(自分のことを話すにしても全て&最後までは話さない)


がポイントグラサンハート






星電話の場合も同じで


時間を決めてその時間になったら切る上差し
(切りにくかったら
電話がかかってきちゃった~
とでも何とでも言って切る)


自分のことを多く話すのではなくて
聞き役に徹する上差し
(彼女のこと知らないから
もっと知りたい!
この気持ちになってもらうことが大事!)


がポイントグラサンハート




星メールなどの場合


なるべく短文で送る上差し
(例:おはよう!今日も暖かいね♪
早く会いたいな♡)


次回に繋げる内容を送る上差し
(例:今日、○○くんが好きそうな
靴見つけたよ!
今度会った時でも話すね♪)


何回もラリーを続けない上差し
(リアルに会うことが目的なので、
メールで情報を出しすぎない。
会って知りたい欲求を
維持してもらうことが大事!)


がポイントになりますグラサンハート





『 この間、
もう少し一緒にいたかったなピンクハート
『 この間話してた話、もっと聞きたいなピンクハート
『 彼女のこともっともっと知りたいなピンクハート




こういう動機が
男性をマメな連絡に向かわせますデレデレ





わたし自身、思い起こせば
電話をしては切りたくなくて
夜中まで長々話したり、
暇さえあれば
『 ねぇ、ねぇ、なにしてる?ラブラブ
なんてちょこちょこ連絡してしまう
胸やけ女子でした滝汗


その時は本当に
連絡を待ってばかりの
毎日でしたね……くちびるとほほ




でもハッ
時間を決めてサッと帰ったり
聞き役に徹するようにし
『 余韻 』
を大切にするようになってからは
すぐに状況が変わりましたよキラキラ


完全に相手からの連絡頻度が上がり
『 愛されてるな~ルンルン 
と思うことが増えました~デレデレラブラブ





彼からの連絡が来なくて
やきもきしてるあなたピンクハート
ぜひ、
『 余韻を大事に 』
してみてくださいラブラブ


きっと彼からの
熱い連絡がくるはずですよ唇