ごきげんよう^^*



続きです。


ワールドポーターズの次は、カップヌードルミュージアムへ向かいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


こちらで記事にした節約プランで先に書いてましたが、まずは予定通り、カップヌードルパークへ!!



13:00で発券していた利用券で入ります。

6歳以下は親も同伴で中へ入り、スマホの使用ができないので、遊んでる様子は撮影できませんでした(;ω;)

残念。。


前にも載せましたが、公式さんから画像を借りるとこんなかんじです。




次はマイカップヌードルファクトリー!




こんな整理券をもらっているので、これと引き換えで入場できます。


ここで初めて、カップヌードルのカップを300円で購入します。

写真、撮り忘れました(;´Д`)


そしてカップに、それぞれ絵を描きます。

ここも写真撮るの忘れたな〜( ̄▽ ̄;)


公式さんだとこんなかんじで、お絵描きコーナーは広くとってあります。





途中にチキンラーメンファクトリーの部屋も見えました!





カップに絵を描いたら、最初に麺が入ります!
これは実際に見ないとどうなってるかわかりにくいですね( ̄▽ ̄;)



次の、ここが1番楽しい!


スープの味と具材を4種類選ぶよ〜!


どれがいいかな〜??





こんなかんじになりました!!


左から、
パパ→カレー味・カニカマ、タマゴ、謎肉、ねぎ
息子くん→ノーマル味・ひよこちゃんナルト、コーン、謎肉、タマゴ
娘ちゃん→ノーマル味・ひよこちゃんナルト、カニカマ、タマゴ、コーン
私→シーフード味・ひよこちゃんナルト、ねぎ、カニカマ、謎肉

みんな好みが似てるわ〜(;´Д`)




その後はこんなかんじで工程が進みます。

完成!!


カップヌードル坊や参上( ̄^ ̄ゞ!!笑

こんなかんじで、エアパッケージに入れるので、肩に掛けて持ち運べます。♪:*°

めっちゃくちゃ目立ちます…。

カップヌードルのサンバイザーは、カップヌードルパークで、出る時にもらえました(^ω^)




あとはフォトスポットのご紹介。


黄身のとこから顔が出せます!




おじさんたちがリアルで、本当にそこにいるみたいです。



なかなか楽しめました!!

が、しかし、やっぱり車中泊の影響か、息子くんのグズりMAX!!

もうちょっと穏やかでいてくれると助かるんだけどな〜(>︿<。)






続きます。