ごきげんよう^^*

すっかり更新が途絶えてましたが、生きてます!笑

タイトル通り、今年2度目のシルバニア旅の準備でなかなか忙しく、更新できずにいました( ̄▽ ̄;)



さてさて、今回のシルバニア旅は、メインのようで実はおまけでありまして…。

11月17日の日曜日に、娘ちゃんの幼稚園関係で東京での発表会に出演するのがメインでした。

それに合わせて、前日土曜日に横浜に行くことにしたのです(*^^*)


いやぁ〜この日程決め、ヒジョーーーに時間がかかりました。゚(/□\*)゚。


なぜかというと…。



東京観光で行きたいところが全くない!!


からです( ̄▽ ̄;)笑


比較的、土曜日の横浜スケジュールはすぐ決まったのですが、日曜日の予定が全然決まらなくて…。

ああでもない、こうでもない…と毎日スマホとにらめっこでした(;´Д`)




旅行内容も、思っているより、すっっごく疲れた内容で、あまりオススメしないスケジュールです(^ω^;);););)



たぶん、娘ちゃんとの2人旅だったら、すっっごく楽しめただろうなぁって感じます…。


と、グチから始まってごめんなさい!!







今日からしばらくは、旅行の内容となります!!