ごきげんよう^^*



続きです。




これ、もっとちゃんとよーーーーく見たかったよぉぉ・゚・(。>д<。)・゚・


ラフ画?デザイン画?
なんて言うのかわからないけど、イラストと、ジオラマの実物と、写真が一緒に展示されてました!!

このクリスマスの家、すっごい豪華だな〜✩.*˚

全ハウスを繋げるとこんなかんじになるのね(*^^*)

ちょっと違う風景のような気もしますが…。





これも、写真とジオラマがちょっと違う??
もうちょっとコンパクトに配置されてる気がします。





これも若干違いますが、ジオラマにするとけっこうスペースあるし、仕方ないのかな??





これは、写真はとても狭い範囲なのに、部屋全体がジオラマになってますね!!





これ、飛行船に気を取られて、ラフ画を撮り忘れてしまいました(;_;)





片隅にこの家族が!!!

シルバニアファミリー展を思い出します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





では、お次のコーナーへ!!





フォトスポットでは、しっかり写真撮影!!







そして、「暮らしのなかにシルバニアファミリーを」のコーナー。






ジオラマにこだわらず、こうやってちょこちょこ飾ってもいいんですよね〜(^ω^).♪*゚





続きます。