ごきげんよう^^*




続きです。



さあさあ!
11:30〜ショコラウサギちゃんのショーが始まりますよ〜(^ω^)



娘ちゃんよりも、息子くんのほうがノリノリで踊ってました(*´>∀<`*)!


手遊びも頑張ってましたよ〜(*^^*)


スタッフのお姉さんから、今日はお誕生日の子も来てくれていますって紹介があったから、このショーの時にちょこっとお祝いしてくれるのかと思いましたが、特に何かあるわけでもなく…( ^_^ ;)


ショーのあとは、ショコラちゃんが各テーブルを回って、写真撮影に応じてくれます。

混み合ってるので、各テーブル1ショットのみでのお願いがありました。


この写真のときに、プレゼントをショコラちゃんが手渡ししてくれるわけでもなく…(;´Д`)

休日だからこの対応なのかしら??

せっかくバースデープランを注文してるのだから、何かしらあってもいいのになぁ〜とは思いました(;A;)

おかげでプレゼントのことすっかり忘れてしまったし( ̄▽ ̄;)




それから、今回のテーブルのミニジオラマは、


大きなかぶかな(*' ▽'*)♪*゚
キャラメルわんわんもいて可愛いです・。♪*+

この写真はインスタのほうに先に載せてました!!

シールをもらうためです(^ω^)

もうひとつ、お店のアンケートに答えて、


2種類もらいました〜✩.*˚

子どもがふたりなので、2枚ずつもらえたらなおよし!だったんだけどな( ^_^ ;)
まぁ仕方ない!


混んでたので各テーブルのミニジオラマは見られませんでしたが、お隣の席も予約席で空いていたので、ここだけ撮らせてもらいました。


赤ちゃんじゃない、ショコラウエイトレスですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そうそう!


お料理のピックは今回は両方くるみリスくんでした!
パンケーキはバースデーピック。



休日は、やはり混むので、可能な限り平日に来るほうが何かと楽しめそうだなぁ〜と思いました(・ω・`;)ノ


名古屋にも出店してくれたらいいのにぃぃ!!



あ!それから、公式サイトに記載はありませんでしたが、レイクタウンのほうと同じく、小学生以上は1品注文で!とのことでした(*^^*)




続きます。