ごきげんよう^^*




続きです。




森のキッチンレポ最後の記事です。


最後は購入品のご紹介(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



こんなかんじでーす!!

いくら以上の購入でだったか忘れてしまいましたが…


こんなシールブックがもらえました〜(´∀`*)



中はこんなかんじ!





我が家で初となるご当地ウサちゃん✩.*˚

しおかぜウサギファミリー

会いたかったよ〜(♡>艸<)

なぜかみんな左方向を向いている…。


箱の裏は家族のプロフィール。





赤ちゃんキーホルダーも購入・。♪*



そして!タイミング良く発売してくれたこちら!


シェフ&ウェイトレスセット

わたウサちゃん時代をはっきりとは知らないのですが、私もわたウサちゃんのほうがいいなぁ〜って思ってます…。

ショコラファミリーも好きですけどね( ^_^ ;)




あとは子どもたちがお土産に✩.*˚


赤ちゃん音楽隊(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


何が出るかな〜(^ω^)





森のキッチンでは、特にスタンプカードとかないみたいですね(;´Д`)

残念。。



ああ〜でも楽しかった〜〜(*ˊᗜˋ*)/♡✩.*˚





続きます。