ごきげんよう^^*



続きです。




少し前に発売されたシルバニアの本。



シルバニアファミリーの楽しいくらしと季節のごはん


こちらの実物の展示もありました〜。

この本、私はまだパラパラ眺めた程度なのですが、シルバニアって無限の遊び方があるんだなぁ〜って思いますね!





どれも、あっ!本のやつだ!!ってかんじでした(*´▽`*)




こちらは、きいちご林のお家







こちらはこう見えて、はじめてのシルバニアファミリー





こちらは、赤い屋根の大きなお家
どれも、本で見るよりも味があるというか、アンティーク調というか…。
本だとなぜだかおもちゃ感が強く見える気がします( ^_^ ;)
なんでだろ?
照明のせいなのだろうか???



本には掲載されていないと思いますが、リメイク作品の展示もありました。






左上のが現行品で、他3つがリメイク品のソファーです。






左の現行品の勉強机が、右の2つにリメイク!!






このソファーもリメイクです!!

街のおしゃれなマイルームのソファーかな??





お次のコーナーはこちら!



シルバニアはドールハウスだけでなく、着せ替えも楽しめるようになってきてますね〜✩.*˚








街のおしゃれペアセット

タウンシリーズは田舎くささのない、かわいい〜服で、プリンセスのようなドレスに憧れる幼児の心をぶち抜きますね!!笑





そしてそして、私だけなのか?森のお家で未だに出会えてないこちら!!



街のファッションコーデセットーペルシャネコのお姉さんー

これの関連シリーズでのコーディネート例の展示がありました!!




街のおしゃれなブティック


こちらと、




札がドレスアップセットになってるけど…

街のファッションコーデセットーチャコールネコのお姉さんー

だよね??

組み合わせ次第で、もっともっと何通りもできるようですね!!




すごいですね〜(*' ▽'*)!!


私は下の画像の左上の傘を持ったペルシャネコのお姉さんがお気に入りかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






続きます。











〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きのうのだけど、ピザが好きなので1日遅れで(*^^*)

ピザ生地は宅配ピザ派です!!

薄いほうが食べやすいですけどね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°