ごきげんよう^^*


さあ!
横浜旅のはじまりです!

まずはしおりのご紹介(*^^*)


夏のシルバニアパーク旅でもつくってました꙳★*゚

こちらですね。




今回は…


こんなかんじになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


この表紙写真はインスタのキャンペーンで応募されていたものです。
今回の旅の内容にピッタリだったので、貸していただきました。






中はこんなかんじです。

時間指定せず、ここも行けたらいいなぁってとこを記載できたらいいのですが、そこまで対応してませんでした。

なので、ハムリーズとそごう横浜は23:55とかで入力して、修正テープで時間を消しました。

そのあたりも対応してくれたら完璧!!




そして今回!!

持ち物リストとお土産リストもしおりに反映されてました(*^○^*)


こんなかんじで、前回にはなかった機能です!!

すごいです(*^^*)




しおりを作りたいけど、そんな技量がない…という私みたいな人にオススメです(●︎´▽︎`●︎)





今回の旅は、このしおり作りにかなり時間を取られました(;´Д`)


小さい子連れで荷物もあるので、新幹線ではなく、車で移動。

となると、大都会では車がけっこう邪魔だったりするんですよね…。
駐車場代がめっっちゃ高い〜(;_;)

それから、NAVITIME検索で、車で10分とか出ても、本当にそれくらいで到着するのか??という不安も…。

それからそれから、どのくらいの混み具合かわからないので、待ち時間とかどのくらいみといたほうがいいのか??とか…。

まぁ最大の難は、行きたいところがないっていうことなんですが…( ̄▽ ̄;)



まずはざっくりスケジュールを先に公開✩.*˚

実際どうだったか答え合わせをしていこう!!



11月15日(金)

21時頃自宅出発

車中泊!!




11月16日(土)

9:30 横浜人形の家

11:20 ワールドポーターズ 森のキッチンでランチ

13:00 カップヌードルミュージアムでカップヌードルパーク

13:30 カップヌードルファクトリー

※時間があれば、ハムリーズとそごう横浜のラデュレへ

15:00 ホテルチェックイン

16:00 横浜中華街




11月17日(日)

9:00 ホテルチェックアウト

幼稚園行事

13:00 東京タワー

14:00 日本橋三越のラデュレ

15:00 東京駅観光

※時間があれば、キャノンデジタルハウス銀座へ

19:00 足柄浪漫館 あしがら湯でお風呂

夜中に帰宅



こんなかんじです!!


さぁどうなる!???