こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



下矢印こちらの記事の続きになります♡





下矢印お次はgelato piquéへ…♡







この時はスーパーマリオコラボがおりてきていてびっくりキラキラ







下矢印スターとヨッシーのクッションがあったのですが、







家のソファにディズニーのクッションが渋滞しているので購入に至らず…やっぱり買えばよかったー泣き笑い




その後ランチへ気づき




下矢印いつも大行列の「松戸冨田製麺」ダッシュ







この日はお盆でしたが平日だったので、それほどの混み具合ではなく、チャンス!とこちらでピンクハート




私は中華そばラーメン主人と下の子は有名なつけ麺を。







下矢印PUCCIを見て、







下矢印ステラマッカートニーへ吸い込まれました笑い泣きミッキーに誘われました♡







下矢印こちらのスニーカー、めちゃくちゃ可愛かったスニーカー残念ながらマイサイズなし🍐







下矢印FANTASIAコラボのトート👜







下矢印ディズニーコラボの白のショルダーバッグ👜入ってきたばかりとの事。鏡で合わせたら可愛かった♡







ただ、この太いパイピングが合皮との事で…凝視




店員さんも主人も、素敵だから買うべきだ!とゴリ押しだったのですが、




合皮の部分が数年後に傷むと分かってて、数万円のバッグを購入する事は…納得のいく買い物ではなく、どうしても腑に落ちなくてショボーン




下矢印この日は黒のショルダーバッグもあり比べられましたラブ







黒のバッグは以前から目を付けていたバッグ👜




パイピングが気になるなら、黒のバッグの方がパイピングが細いよ、と妥協案?も出たのですが…




細くても…数年後に加水分解でボロボロになったら、そのバッグを使いたいと思うかな?思わないな…😮‍💨




どちらのバッグもすごく可愛かったので、本当に悩んだのですが、




どちらも合皮が使われていたので、初志貫徹で購入を見送りました!!




大体見送ると後悔する事が多いのですが、この時の判断は、珍しく後悔しておりませんおねがいキラキラ




やはり良い物を長く使いたいお年頃🤣…良い判断ができました拍手




最後にGUCCIで預かって頂いていた購入品をピックアップし、帰路につきました🚗ダッシュ







※こちらの記事は2023年8月の振り返りです、在庫状況は都度店舗にご確認ください😌




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡



\adidas × GUCCI 種類は少ないですが、まだアウトレットにありました♡/