こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




先日、三井アウトレットパーク木更津へ行ってきましたが、GUCCIで運命的な出会いがありました飛び出すハート




ハットスカートカバンハイヒールハットスカートカバンハイヒールハットスカートカバンハイヒール




その日、店内に担当さんがいらっしゃらなかったので、主人と2人で色々なお品を見始めましたキョロキョロ




Tigerコレクションのバッグの色合いが可愛かったので見ていたら、可愛らしい店員さんからお声が掛かりましたニコニコ




少しお話したところで、「何かお探しの物はございますか?」と聞かれたので、




ちょっと躊躇しながら…「ディズニーコラボのお品はもうないですよね?」とお聞きしました。




先月来たときに「ドナルドのネックレスが1点残っているだけ」とお聞きしていたので、全く期待せず本当にダメ元でした。




店員さんも最初は、




サムネイル

​「あ〜、ディズニーコラボですね。ディズニーコラボは人気で全国的にどこも完売していまして〜」




サムネイル

私「そうですよね〜泣き笑い




サムネイル

「たしか…最後の1点がございまして…ご覧になりますか?」




サムネイル

私​「びっくり!!お願いします!」




内心は、先月聞いたドナルドのネックレスが出てくるのかなぁ?と思っていました。




でも店員さんが収納棚から探して持ってきて下さったのが、まさかのバッグだったんですびっくりびっくり!!!!




しかも!!特別なバッグだったので、私は一目見てアレだ!と分かり大興奮ラブラブ




主人は知らないバッグだったので、店員さんが間違えて持ってきたのかな、くらいに思ったらしいです笑い泣き




前置きが長くなりましたが、購入品をご紹介しますニコニコ




下矢印今回も結構大きな紙袋だったので、主人が持ってくれました気づき










下矢印ミッキーのお箱はもう無いとの事でしたが、モノクロの素敵な箱に入れて下さいました飛び出すハート







下矢印いつもリボンを解く瞬間ドキドキします🎀







下矢印内袋も通常のGUCCIのものでした気づき







下矢印




下矢印




下矢印オープンキラキラキラキラ







Disney × GUCCI コレクションのバッグの中で、唯一オンライン限定だった、GGマーモントですラブ飛び出すハート







大好きなオールドミキミニの4色の絵柄がカラフルで、とっても可愛いですブルーハートグリーンハートイエローハートピンクハート




下矢印裏側もsooo cuteラブラブ飛び出すハート飛び出すハート







傷ひとつなく、完璧な美品でしたニコニコ飛び出すハート




店員さんの話によると、




①オンライン限定商品は百貨店には絶対降りてこないので、百貨店では見る事も触る事も出来ない。




②オンライン限定商品はアウトレットに降りてきても、初めは定価販売なので、値下がって買えたら、とてもラッキーキラキラ




今回少し値下がっていて、お得に購入できましたチョキいぇい♡




③オンライン限定商品に限らず、アウトレットの店舗では、他店に在庫があっても取り寄せ不可!!→これは以前にも聞いた事があります。




本部が別の店舗の方が売れそうだと判断して、在庫を動かす事はあっても、お客の要望には対応していない。




なので、店舗で自分自身が出会わないと購入できないので、私がこのバッグに出会えたのも運命的だと言われましたラブ




下矢印GGマーモントはショルダーバッグですが、収納力抜群です♡







実はGGマーモントの白は2個目なのですが、それでも買ってくれた主人に感謝ピンクハートピンクハート




下矢印今まで購入してきたDisney × GUCCIのバッグや小物類にはなかった、「LIMITED EDITION」のタグがぁ!!酔っ払いラブラブ







実はこの日、久しぶりに御殿場のアウトレットまで足を伸ばそうか、主人と迷っていたんです。




でも夕方には子供達が帰ってくるので、あまり遠くに行くのは…と気が引けて、私が木更津にしよう!と主人を説得しました。




まさか、もう完売していると思っていた木更津店で、ディズニーコラボのお品に出会えるとは思ってもみなかったですし、




まさか、バッグが出てくるとも思っていませんでした。




何より、以前公式サイトで可愛いなぁ〜と指をくわえて見ていたオンライン限定のバッグを、実物を見て購入できるなんて、夢みたいな出来事でしたラブラブラブ




今回のバッグはGW前にたまたま入荷したそうですが、本当にこれが最後のようです。




しかも展示されていなかったので、お聞きしなかったら、出会えなかったお品でした。




沢山の偶然が重なり、素敵なバッグを購入する事が出来ました爆笑キラキラ




応対してくださった店員さんと、買ってくれた主人に感謝しかありませんチューラブラブ




また一つ、宝物が増えましたニコニコ




最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\関連記事/