こんにちはキラキラ


遅くなりましたが、年明けのお買い物の話の続きですおねがい



Disney × GUCCI 購入品♡



色々種類が豊富だったので、何を買ってもらおうか悩んで購入したのはこちら…下矢印



下矢印



下矢印



下矢印





下矢印



下矢印



下矢印



\ジャーン飛び出すハート



ミッキーの総柄のストールでしたハートハートハート



春秋冬は寒い日に使えて、



夏も冷房で冷えてる室内で使える、



良いストールが欲しいと思っていたので、



ストールに決めました飛び出すハート



まだデビューさせていませんが、これから使うのが楽しみですおねがい



私が購入したのは、1月上旬でしたので、ミッキーのシリーズは定価でしたダッシュ



それが最近、3月の中旬頃になって、30%オフに変更になったとかびっくり



再度主人に連れて行ってもらう良い口実ができましたニヤリ



またいつか…できたら近いうちに笑…確認しに行きたいと思います爆笑



♡♡♡