こんにちはキラキラひぃですぽってり苺




アクセス、いいね、ありがとうございますニコニコ




お泊まりディズニーの最終日、三井アウトレットパーク木更津へ行った話の続きですキラキラ




Disney × GUCCI 購入品♡




アウトレットのGUCCIへ行った際は、いつもDisney × GUCCIの商品棚へ、真っ先に向かいますラブ




Disney × GUCCIのミッキーコラボ商品は、2020年1月20日から約1年間、GUCCIブティックで販売されたのち、2021年の夏に定価のままアウトレットでの販売が始まりました。




今年もたまにアウトレットへ入荷があったようですが、3月に30%オフになった事もあり、最近は在庫が減る一方のようで、ここで逃すともう購入できない商品なのです凝視キラキラ




そんな商品の中から、今回思いがけず、主人にプレゼントしてもらったお品のご紹介です飛び出すハート




下矢印今までで1番大きな、特大サイズの紙袋でした驚き







エアコンのリモコンで大きさの比較笑




担いでくれた主人に感謝昇天




下矢印毎度可愛い、ミッキーのボックスよだれ飛び出すハート







下矢印このリボンを開ける瞬間、たまりませんキラキラ







下矢印




下矢印




下矢印 今回の内袋も赤でしたハート可愛ぇよだれ飛び出すハート







下矢印




下矢印




下矢印




\ジャーンキラキラ




プレゼントしてもらったのは、大きめのバケツ型ショルダーバッグでしたニコニコ飛び出すハート




(裏側の写真は撮り忘れましたが)

店員さんから「裏はシンプルなデザインなので、TPOを選びません♪」と伺って、たしかに〜と納得ウインク




しかも箱・内袋付きの在庫はあと2点のみ、との事で即決してしまいました気づき(8月上旬時点)




下矢印財布からポーチから一通り何でも入る、この容量も決め手にグッ







ペットボトルも入りますOK




この日は閉店5分前に入店したにも関わらず、とても丁寧に接客していただき、感謝感謝でしたおねがいキラキラ




長く大切に使いたいと思います飛び出すハート




主人ありがとう〜ハート




下矢印箱が大きくて収納に困りますが、宝物が増えましたよだれキラキラ







お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡