こんばんはスター ひぃですぽってり苺




アクセス、いいね、ありがとうございます飛び出すハート




先日購入したDisney × COACHのバッグのご紹介ですおねがい







Disney × COACH 購入品




お天気の良い日に、開封の儀を行いましたニコニコニコニコ




下矢印今のCOACHの箱や紙袋は白黒で、主人がカッコいいね、と気に入ってましたにっこり







ドキドキピンクハートピンクハート







下矢印




下矢印




下矢印少し透けてますねニコニコニコニコ







下矢印




下矢印




下矢印




\ジャーンラブ




刺繍入りのシグネチャーのローグですラブ飛び出すハート




ショルダーバッグが大好きなので、カメラバッグと迷いましたが…




(カメラバッグはローグの半分のお値段笑い泣き)




ハンドバッグにも、ショルダーバッグにも、トートバッグにも出来る所…




1番は見た目の可愛さでローグに決めましたニコニコ飛び出すハート




(下矢印今回のコレクションのメインビジュアルにもなってますキラキラ)




\アップラブ




お城とキャラクターの刺繍が可愛いすぎますラブ飛び出すハート




タグにはWDW50周年の刻印入りですキラキラ




今回はたまたま購入店舗に在庫が数点あったので、刺繍がキレイなバッグを選ばせていただけましたニコニコニコニコ




下矢印財布、キーケース、ポーチ、携帯、ハンカチ…全部入ります!







私にはベストなサイズ感でしたキラキラ




ただ、皮が沢山使われていて、少し重いのが難点です昇天




下矢印ストラップが3種類、付属しています。







担当さんは3wayと仰っていましたが…




ハンドルでハンドバッグとして持てて、




ストラップ3種類を付け替えられるので、




4wayといっても良い気がします笑い泣き笑




とってもしっかりした作りのバッグなので、大切に末永く使っていきたいと思いますおねがい飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ




♡♡♡