おはようございますヒヨコひぃですぽってり苺




アクセス、いいね、ありがとうございます飛び出すハート




下矢印また最近COACHからDMがきたのですが、







ジェニファーロペスの笑顔がめちゃくちゃ可愛すぎましたラブ飛び出すハート




さて、先月、主人がCOACHで取り寄せてくれた物が届きましたキラキラ







私が喜ぶ物は何かと、担当さんと相談してくれたみたいですダッシュ




下矢印厚さは薄め…?







下矢印何かな、何かな…ラブラブ




下矢印




下矢印




\オープンキラキラ




Disney × COACHのミッキーTでしたよだれラブラブ




オーガニックコットンだそう飛び出すハート




バッグは沢山あるから…と今回はアパレルからセレクトしてくれたとの事気づき




残念ながらDisney × COACHのフーディは完売していて、こちらのTシャツもメンズのXSしかなかったそうですダッシュ




担当さんと主人、私の事よくお分かりでおねがい!!




ナイスセレクトでしたラブラブありがとう〜ニコニコ飛び出すハート




今は寒い冬だけれど、暖かくなったら沢山着たいと思います爆笑




季節柄、クリスマスプレゼントみたいですが、第2弾、第3弾もお待ちしていますニヤリ飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




♡♡♡




\関連記事キラキラ