おはようございますキラキラひぃですぽってり苺



アクセス、いいね、ありがとうございますニコニコ



今朝起きたら、私の机の上に…







こんなに可愛いものがびっくりラブ飛び出すハート




ノベルティですが、ミキミニのボールペンとポストカードのセットでしたラブキューン




主人が見つけてきてくれました、ありがとう〜お願い




おばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィンおばけくんハロウィン




さて話はかわって、今年はWDW50周年で、

4月にWDW50周年記念のDisney × COACHが発売されましたねキラキラ




5月には突然、shop Disneyでも一部取り扱いが始まりました!!




その時に可愛いなぁと思ったバッグがあったのですが…ニコニコ







主人に話す前に、オンラインでは完売してしまっていましたショボーン




先月末、主人とディズニーフラッグシップ東京へ行った際に、サプライズでプレゼントしてもらったバッグは、まさにそれでしたびっくり飛び出すハート







下矢印キット メッセンジャー クロスボディ ウィズ パッチのエレクトリック レッドキラキラ







ラス1だったのも、待っててくれたのかな、と少し運命を感じてしまいますニコニコ




下矢印さすがCOACH、しっかり保護されていましたハート







下矢印深みのある赤も可愛い…ニコニコキューン







下矢印クラシカルなミニーちゃんが大好きよだれ飛び出すハート







ミニーちゃんの横のお花も、キラキラしてアクセントになっていますキラキラキラキラ




下矢印中も思っていたより、収納力がありましたウインク







財布、キーケース、スマホ、ハンカチなど必要最低限の物は入りますOK



このバッグいいなぁと思っていた事を話してなかったのに、私が好きそうだと分かってくれた気持ちも嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



大切に使いたいと思いますハート



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡