こんばんはスターひぃですぽってり苺




ご訪問いただき、ありがとうございますおすましスワン







下矢印フラッグシップ東京限定のお菓子キラキラ







下矢印フラッグシップ東京限定のエコバッグキラキラ







ここより1階から2階へ上がってランニング




下矢印DLP30周年記念グッズキラキラ







下矢印WDW50周年記念グッズキラキラ







下矢印Disney × COACH、まだありましたラブ







2階は特に好きな物ばかりで、主人に可愛いね〜ラブ飛び出すハートを連発して見て回っていました笑







下矢印レスポもありました気づき







下矢印Dooney&Bourkeもかなり豊富ラブ







下矢印個性的なドナちゃんキラキラ







下矢印プリンセス大集合キラキラ







下矢印高級トランク、GLOBE TROTTERキラキラ







とっても素敵だけど、手が出ないね〜と主人と話していたら…




後ろから店員さんが近づいてきて、




手に何かを持って「こちらでお間違いないでしょうか?」とびっくりアセアセ




主人「間違いないです!」




私「え、何!?どうしたの!?




主人「可愛かったから、在庫を確認してもらったよウインク




私の知らない間に(私が写真を撮っている間に)、主人が店員さんにバッグの在庫を確認してもらっていたのでした。




何も知らなかった私の動揺を察して、




店員さん「ご主人様のサプライズ素敵ですね!こちら最後の1点となります。」




主人「プレゼントするよウインク




予想外の出来事に、思考が追いつかない私でしたが…




わざわざ持ってきて頂いて「いいです」なんて言えない…滝汗




しかもラス①なんて…笑い泣き 




(店員さんに向かって)「…お、お願いします。」




店員さん「ありがとうございます!それでは実物をご確認頂きたいので、少々お待ち下さい。」




バッグは袋に入っていたので、店員さんは一度レジの方へ戻っていきました。




待ってる間にソーサラーミッキーをパチリカメラ







下矢印FANTASIAのグッズ、ゆっくり見たかった…










店員さんが戻ってきてからも、
「ご主人様のサプライズ素敵ですね!!」と繰り返しお褒めいただくので、嬉し恥ずかしでした笑い泣き



この日は別に用事があり一緒に出かけたのですが、思いがけず、可愛いバッグをプレゼントしてもらいましたニコニコ



写真が貼り切れないので、バッグは次回アップしますニコニコ



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡