こんにちは✨ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




いよいよ明日は楽しみにしてきた、ストロベリースイーツビュッフェ🍓と、COACHの予約日飛び出すハート

今日主人が仕事の為、明日に詰め詰めです…チュー




楽しみが渋滞していますおねがい




COACHといえば、先月主人がまたサプライズプレゼントしてくれたバッグがありましたカバンラブラブ




私が喜ぶから?サプライズにすっかり味をしめたようです笑い泣き




下矢印それがコチラキラキラ








\オープンキラキラ




デニム地のショルダーバッグですピンクハート




私がデニム大好きなのを知っているので、即決してきてくれたようです爆笑







ベルトが2本付属していて、ボディバッグにもできます♡




ちょっと小ぶりなので、貴重品を入れるのにピッタリですにっこり




大切に使います、ありがとう〜ピンクハート




お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




♡♡♡




\関連記事キラキラ