こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先日GWに二度、木更津のアウトレットへお買い物に行きましたが、



昨年8月の購入品のご紹介があと1つ残っていたので、先にご紹介させて下さい照れ



下矢印こちらの記事の続きになります♡



この日はBALENCIAGAコラボのスニーカーが欲しかったのですが、完売してしまったとの事で、




下矢印こちらのBALENCIAGAコラボのパンプス3足を試着して、







この中から1足お迎えしましたラブハイヒールマイサイズがあって良かったー😭










下矢印内袋はバッグの時と同様、表地はGUCCI、裏地はBALENCIAGA気づき







3足どれも素敵で迷いましたが、




下矢印こちらを購入ハイヒール







BALENCIAGA寄りのデザインで、尖っているつま先が特徴的ですが、思いの外履きやすくて安心しました昇天




実は同じ色柄の、バッグを持っているので、お揃いになりますラブ飛び出すハート







こちらのバッグは非公開にしているので、今後機会があれば、アメンバー限定記事でご紹介しますにっこり




白はどうしても汚れが気になりますが、大切に履きたいと思いますおねがい




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡