こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



下矢印こちらの記事の続きです♡(アメンバー限定記事)






昨年8月も、木更津アウトレットのGUCCIで3点購入してきました飛び出すハート






下矢印ご紹介2点目はこちら気づき







GUCCI × THE NORTH FACEのフーディーですラブ







メンズのXSなのですが、日本サイズでメンズのMくらいのサイズ感でしたキラキラ




一応主人に購入しましたが👨🏻、長男が着てもいいし👦🏻ラブラブ




私も借りてダボっと着てもいいし👩🏻ラブラブ




で即決でした♡







担当さんが店内に出していない、バックストックから持ってきてくださいましたニコニコ飛び出すハート



シンプルなデザインがお気に入りですラブ



今回のフーディーは珍しい物ではないと思うので、アメンバー限定記事にしませんでしたウインク



アメンバーについてはこちらの記事をご参照ください下矢印






お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡