こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



年が明けてしまって、今更なのですが…



昨年8月に行ったアウトレットの記事の続きです飛び出すハート




agnes b.とBALENCIAGAに寄った後は、お目当てのGUCCIへ…♡



この日も、最初は下見のつもりで入店したのですが、



アイテムも店員さんにも素敵な出会いがありラブラブ



アウトレットに着いて間もないのに、爆買いしてしまいました〜驚き無気力魂が抜ける



下矢印大体いつもメンズコーナーからチェック☑️






下矢印大好きなGUCCI × BALENCIAGAラブラブ少しずつ集まってきましたキラキラ今後色々ご紹介予定気づき







下矢印7月に購入したお財布が完売していました、買っておいてよかったー♡







下矢印スニーカーはまだ良い出会いがありませんダッシュ良いなと思ってもマイサイズがなかったり…。年末のGUCCIではブーツを購入しましたニコニコ順番にご紹介します♡







下矢印こちらも大好きなLOVE PARADEというコレクションラブラブ秋にはパーカーを購入しましたニコニコこちらもいずれご紹介♡







そしてこの日は!現担当さんとの出会いの日でしたラブ飛び出すハート




下矢印こちらの、THE NORTH FACEコラボのお洋服を見ていた時に、アテンドして下さったのが始まりでしたおねがい







今まで、GUCCIでのお買い物の様子や、購入品を赤裸々に載せてきたのですが、



GUCCIアウトレットに関しては1点物や販売数の少ないアイテムも多く、



顧客向けのお品も購入していますし、



身バレが心配になってきた為…



試着室での様子や、購入品のご紹介に関しては、今後アメンバー限定記事で書かせていただく事に決めました!!



誠に勝手ではございますが、御理解いただければと思います。



本日もお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡