こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先日担当さんからご招待いただいた、Disney × COACHアウトレットのイベントがもうすぐなので、



8月のアウトレットの記事を急いで進めたいと思いますチュー



この日は平日でしたが、8月のお盆の期間だったので、さすがに朝から駐車場が混んでいて、



いつもより少し離れた駐車場に停めて、ハイブランドエリアへ歩いて向かいましたランニング



その途中で今までノーマークだった、アニエスベーの店舗を発見びっくり!!






可愛い匂いがぷんぷんします笑い泣き笑




下矢印この黒のバッグ、可愛かったです♡2万円くらいでした。







下矢印同型のイエローのバッグもかわゆいイエローハーツ







下矢印写真ミスっていましたが、arenaコラボのワンピが可愛かったです♡若い子向けかな…







他にパーカーやラッシュガードがありました気づき




この時までagnes b.とarenaがコラボしているなんて、知りませんでしたチュー




ずっと水泳をやっていたので、arenaコラボにめちゃくちゃ惹かれました〜🏊‍♀️




下矢印この白のワンピース、とっても気に入ったので帰りに寄ろうと思ってたのに、忘れて帰ってきました〜😭







10月に再訪しましたが、影も形もありませんでした😭残念すぎる…




次に寄ったのはBALENCIAGA👜




下矢印アウトレットでは初めて?デニムバッグに出会いました拍手







下矢印このシリーズの黒が欲しかったのですが、8月もやっぱり入ってきていませんでした。







10月に再訪した時には、このシリーズは財布のみで、バッグは完売していました。




7月はブラウンを買う選択肢もありましたが、妥協できませんでした〜チュー




おばけくんおまけバイキンくん




今日主人が仕事で新宿に行ったら、




新宿駅構内で「Disney Fantasy Shop」のポップアップストアが開催されていたそうですキラキラ







期間は11/5までのようです。




お近くの方はぜひピンクハート




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡




\素材は違うけれど、形が似てるバッグ♡/


\agnes b. × arena 可愛い♡/








\黒地に白ドット、可愛いラブ飛び出すハート