こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



下矢印こちらの記事の続きになります♡






GUCCIでお買い物した後は、他のお店もチェック☑️



購入した物はGUCCIで預かっていただきました👜



まずは近くのCOACHウインク






下矢印一定額購入すると、カプセルトイができるキャンペーン中でした気づき







下矢印いつも気になるシューズ類スニーカー
















下矢印ホワイト&ブルーがさわやかキラキラ







※写真は昨夏の物になります、在庫状況は都度店舗でご確認ください🙏🏻




下矢印その後はTULLY'Sで休憩コーヒージュース







下矢印ショーウィンドウにミッキーTがディスプレイされていたので、吸い込まれるように店内へダッシュ







ミッキーが少し掠れているデザインでした気づき







下矢印胸に刺繍が入ってるミッキーTも♡







下矢印オールドミキミニ「Be Happy」て文言も良いし、買えば良かったなニコニコ










以上のTシャツがあったのは、たしかROSE BUDでした赤薔薇




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡