おはようございますキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




下矢印こちらの記事の続きです気づき







7月のGUCCI 御殿場プレミアム・アウトレット店での購入品です飛び出すハート




今回ご紹介するのは私が大好きなコラボレーションのアイテムです気づき




下矢印こちらの薄いお箱の中には…








下矢印GUCCI × BALENCIAGA ハッカープロジェクトのシルクです♡







下矢印サイズは巻きやすかった140×140の方にしましたラブ







色鮮やかなお花🌸が目を引きますが、家で広げてよーく見た時に、




ギョッとなった私…ガーン




綺麗なお花の上には様々なが飛んでいるではありませんか〜😵お店では気付かず…。




虫が大の苦手なんです…無気力




虫は極力見ないようにして使いたいと思います笑い泣き




下矢印もう一つの、小さなお箱の中には…







下矢印購入予定のなかった(お付き合いで購入した)お財布気づき







下矢印こちらもコラボレーションの、GUCCI × ばなにゃの折り財布です👛







ミケーレの遺産ですね♡




お財布は高1の時から今までLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)一筋だったので、他のブランドで購入する事にすごーく抵抗があったのですが、




(ヴィトンがとても使いやすくて満足していたので)、




主人が買うの一点張りで、店内で一番可愛いと思ったお財布にしました😅




とはいえ、私が持っていておかしくないかな?と少し悩みましたが、




担当さん曰く、ばなにゃのコラボ商品は幅広い年代の方が購入されているとの事だったので、購入してしまいましたチューあと、ミケーレの退任が後押しに…。




小さめのバッグが好きなので、財布の形はいつも折り財布です👛




こちらは革の筋?が少し出るタイプだったので、筋が一番目立たないお財布を選ばせてもらえましたにっこり




使ってみた感じは、二つ折りのVUITTONより一回り小さいので、バッグからの出し入れがしやすいですおねがい




お金やカード類の出し入れも問題なしでした!




使ってみて問題ない事が分かったので、これはこれでこの後大変な事に、また沼に…ごにょごにょ…。




7月のGUCCIアウトレットでの、購入品は以上です飛び出すハート







素敵なお品に出会えて、とても楽しいお買い物でした♡




プレゼントしてくれた、主人に感謝ピンクハート




アテンドして下さった、御殿場店の担当さんにも感謝ラブラブ




次は8月の木更津アウトレットの記事を頑張ります指差し



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡



\同じバッグかな?/
\小さいシルク/
\同じお財布/