こんばんはスターひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今日は秋らしく過ごしやすいお天気で、貴重な一日でしたね🍁




本日2度目の投稿になります気づき




下矢印こちらの記事の続きです飛び出すハート







7月のGUCCI 御殿場プレミアム・アウトレット店での購入品ですラブ飛び出すハート




黒のバッグを見に行っただけなのに、




下矢印こんなに買ってもらってしまいましたびっくりラブ誕生日でも何でもないのに、やってもーた…。







下矢印一番のお目当てだった、黒のバッグ👜







下矢印厳重に保護されていました爆笑







下矢印袋にはショルダーが入っています気づき







下矢印保護材とって、ショルダーを付けて完成拍手







インターロッキングがアクセントになって、良き〜ニコニコ飛び出すハート




下矢印私が持つとこんな感じですニコニコ







フラップに両側のチェーンを通すと、持ち手の短いショルダーバッグにもなります👜




写真では分かりづらいのですが、金具が一見シルバーに見えるのですが、




担当さんから「シャンパンゴールド🥂なんですよ」と伺ってびっくりびっくり




よーく見ると、シャンパンゴールド🥂なのが分かりました爆笑




黄色味の強いゴールドは苦手なのですが




こちらのシャンパンゴールド🥂は落ち着いたお色味で品があって好きでした🫶




益々このバッグが気に入って購入に至りましたラブ




大切に沢山使っていきたいと思いますピンクハート




長くなってしまったので、他の購入品は次回に♡




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡