こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先月の御殿場プレミアム・アウトレットの続きです飛び出すハート



早く書き上げないと「先月」て言えなくなってしまうガーン




ハイブランドエリアに向かい、LOEWEとBALENCIAGAに寄り道した所まで書きました鉛筆



やっと本命のGUCCIへ到着…♡






 GUCCI御殿場アウトレット情報




店内は広く、バッグ・靴・服・服飾小物、全て品数豊富に揃っていますウインク




プロパーと同じ商品を「No Discount」と銘打って定価で置いていたりもするので、割引されたお得な商品をお探しの方は注意が必要です注意




アウトレット価格になっているものは、30%OFFが多い印象ニコニコ値札に割引率は記載されていませんが、店員さんに聞けば教えてくれます。私はいつも帰ってきてから自分が購入した物の割引率を聞き忘れた事に気付きます…。




下矢印店頭には、GUCCI × BALENCIAGA ザ・ハッカープロジェクト♡







プロパーにて定価でバッグを買った身としては、些か複雑な気持ちもありますが、




私が買ったバッグに関しては生産数が少なくて、アウトレットには降りてきてないと伺い、一安心😌




他のお品をお得に買えたら、それはそれで嬉しい気持ちもありますデレデレゲンキンです♡




ハットドレスハイヒールハットドレスハイヒールハットドレスハイヒール




この日の私の一番のお目当ては黒のバッグでしたカバン




黒のハイブランドバッグは、CHANELとDiorを持っているのですが、




もう少しカジュアルに、近所や近場でも持てるバッグが欲しいと思った時に、GUCCIがいいな♡と思ったのでした爆笑




早速黒のバッグを見ていた時にアテンドについて下さった店員さんが、これまた良い方でラブ




私達夫婦と気が合い、この日に御殿場店の担当さんになっていただけました♡あとでお名刺をくださり、今後のお話もしました♡




下矢印最初に見せていただいたのは「GGマーモント」ラインのショルダーバッグ👜







「No Discount」の棚にあり、プロパーと同じ商品です。




たしか大きい方が22万弱、小さい方が19万弱でした気づき




素敵でしたが、GGマーモントは違う型ですが2個持っているので、せっかくなら違うラインがいいなと思い、違うバッグを探しました。




でも定員さんのおすすめは、GGマーモントのグレーとベージュらしくて、猛プッシュを受けました昇天




\これと似ているバッグです。/


\こちらはミニです。/


\これと同じバッグです。/


\フラップなしのタイプは在庫あり。/




グレーとベージュも使えそうだから良かったのですが、この日はあくまで黒を探しに来ていたので、候補に入れつつ、店内をまわりました。




下矢印店内中央にもGUCCI × BALENCIAGA♡







この時なら、トリプルSがあったのにーえーん何で見なかった私ピリピリマイサイズがあったかは不明ですが…。







下矢印昨年のコレクション「GUCCI LOVE PARADE」のバッグもありました♡







あとはアパレルも良いお品がないか見ていたら、裏からバックストック品を持ってきてくださいましたラブ




エンジのセーターと、グリーンのセーターでしたセーター2〜3万とスペシャルプライスでしたが、どちらもウール混だったので残念ですがお断りしました悲しいチクチクして着れない為…。




服の後にはバッグやお財布も、裏からスペシャルプライスのお品を次から次へと出してくださいましたびっくりキラキラ




ご対応は嬉しかったのですが…主人も店員さんも、アレも良い、コレも良いとおすすめしてくるので、




あまりの数の多さに、一体自分が何が欲しいのか分からなくなり😵‍💫一旦お店を出て、頭の中を整理してから再来店する事にしましたダッシュ大体いつも一度下見をするので、いつも通りといえば、いつも通り☺︎




退店間際に、欲しかった物を一つ思い出し、それも見せてもらうお約束をして、GUCCIを後にしました…おねがい




次回へ続く…♡




長文お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡