こんばんは💫ひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



先々月の御殿場プレミアム・アウトレットの続きです飛び出すハート


GUCCIの後は、PRADAへ…♡




下矢印一番目立つ所には夏らしいアイテムやしの木







 PRADA御殿場アウトレット情報




最近のPRADAはアウトレットからどんどん撤退、御殿場アウトレット店は今や希少な店舗ですチューゆくゆくはアウトレットから完全撤退するらしいです。



店内はそこそこ広くて、バッグ・靴・服・服飾小物、品揃え豊富にありましたOK



割引率は値札に書いてないので不明ですが、バッグは大体20万円台、靴は6万円台、服はきれいめでシンプルなデザインの物が多かったです



財布とサングラスも多少ありました財布🕶️



下矢印既視感のあるデザイン…凝視GUCCIのマーモントにそっくり…。







PRADAのアウトレットは久しぶりだったので、何か欲しいな♡と意気揚々と入店しましたが、




特に欲しいと思う物には出会えず、時間をかけずに退店。。




お次はBOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)へ…♡




下矢印ジョディが3色ありました!







奥の棚にはカセットもありましたキラキラ




下矢印ここも見たかった、MANOLO BLAHNIK(マノロ ブラニク)…♡







こぢんまりとした店内は賑わっていて、写真は撮れませんでした。




空いていたら、憧れのハンギシをゆっくり見たかったですニコニコ次回に持ち越しました




下矢印恒例のお茶タイムは【SHAKE SHACK】ジュース







ランチの「さわやか」の予約時間まで少しあって小腹が空いていたので、主人とポテトをシェア🍟



いつもの如く、次どこ見る?何買う?と相談しながらの、楽しいお茶タイムでした🍟ジュース



次回につづく♡



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡