こんにちはキラキラひぃです🍓



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



最近も下の子のヤクルト1000探しのブームは続いていますダッシュ







空の棚を見る事もよくありますが、見つけると下の子が喜んで買い物かごに入れてきます笑い泣き




🍃🍋 🍃🍋 🍃🍋 🍃🍋 🍃🍋 🍃



さて、7月は中旬に御殿場、下旬に木更津、と2回アウトレットへ足を運びました車ダッシュ



お買い物欲に火が付いちゃっています❤️‍🔥早く鎮まれ〜。



いつも付き合って買ってくれる主人に感謝お願いキラキラ







この日、車を停められた駐車場は「P7」でした車




久しぶりの御殿場は右も左も分からなかったので、前もってHPでデジタルフロアマップをチェックしておきました虫めがね




遠方へ来て時間が限られていたので、絶対に見たいお店から見ることにダッシュ



ということで、まずGUCCIへ向かいます…♡



P7とは、対角線上の真反対でした魂が抜ける



御殿場アウトレットが広いのは承知していて頑張って歩きましたが、昔はなかった「希望の大橋」のおかげで思っていたよりもすぐにハイブランドのエリアへ到達ランニング



GUCCIに着く直前に寄り道ウインク




LOEWEで、ハンモックミニを発見びっくり!!

(7/14時点の御殿場)







綺麗なブルーでした🩵



アウトレットでハンモックを見たのは初めて。



下矢印たしか28万位だったので、楽天の方がお得ですウインク






ハンモックミニ、楽天も売り切ればかりでした、人気の高さを伺えます。







下矢印ジブリとコラボびっくりラブラブ今なら在庫あり!コラボ好きとしては欲しいw







下矢印ベーシックなお色が一番人気ですよね気づき







次にBALENCIAGAへ♡



下矢印木更津のバレンシアガは、いつもアワーグラスというバッグの在庫が豊富。



\GUCCI × BALENCIAGA/



下矢印このモノグラムのブラックがとても気に入ったのですが、7/14時点の御殿場にはショルダーバッグしかなくて






下矢印近くにこの形のブラウンあったので、このハンドバッグブラックが欲しいラブと思ったのですが…






店員さんに聞いたら、ブラックは入ってきていないとの事。




それで、この日の10日後位に、木更津へも足を運んだのでした。




結局、木更津にも入ってきていないとの事。




きっとプロパーで売れて降りてきてないんですね😭😭




ブラウンで妥協しようか迷いましたが、ブラウン好きではないので妥協できませんでした…ショボーン




下矢印このタイプはブラック、ブラウン共にありました。(7/14時点の御殿場)







次回へ続く…♡



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡