こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


先日から、お話させて頂いていた
サンクチュアリ出版のイベントの
詳細が決まりました!


引き寄せのイベントをやることは
私の夢の1つでした流れ星


それが思わぬ形で
こうしてご縁を頂けて・・


引き寄せの力はやっぱり
すごいなって思わずにいられません。


今日お伝えできることが
とても幸せです乙女のトキメキ


9月17日(月祝)
14時00分〜15時30分



恋もお金も仕事も思うがまま♡︎
あなたの魂が求める
〜引き寄せと開運の3つの法則〜



◇サンクチュアリ出版

(東大前又は白山駅)
 

 

 

詳細は
こちらです♡︎



今回のイベントで
一番お伝えたいしたいことは・・


私自身、新月のお願いも
毎月欠かさず何年も続けてきたし、


引き寄せの法則も何度も
試してきました。


それでも・・


叶うものもあれば、


願っても願っても
叶わないものもありましたタラー



私は


なんで叶わないのか?


すごく知りたかったんです滝汗


そうやって


試行錯誤しながら、続けてきて
解った〝叶うための秘策〟をお話しますひらめき電球


それから


願いを叶えるために
引き寄せられる状態になるために


一番大切な前提のお話も
したいと思います。


ブログで時々書かせて
頂いていますが、


「ない」前提


足りない
できない
自信がない
幸せじゃない

結婚してない
パートナーがいない
お金がない

のない前提が強いと・・・


なかなか願いは叶いませんぐすん


いい気分でいれないし、
自分を信じていないから


引き寄せをやっていても
叶いにくいのです。


私も何十年も「ない」前提で
生きてきて・・


苦しくて
でも幸せになりたくて
もがいてきたので、


そこから抜けて


「ある」前提を見れるように
ヒントを持って帰って頂いて




スルッと引き寄せを
叶えられる体質になって


早く幸せになっちゃって
欲しいと本気で思ってます(*^▽^*)



そして
みなさんが、


自分の足りないところや
マイナスの面より、


自分のいいところや
魅力に気が付いて


こんな自分も
悪くないな♡︎



って思えたら、


世界はもっと
HAPPYだと思うのですラブ



今日は熱く語ってしまいましたが笑
そんな特別な想いをたくさん
込めたのが今回のイベントです。


それだけでは終わりません笑


LOVEggg/あさりちゃん占いで
人気の占い師、水森太陽先生
コラボでお届けします!


水森先生には、


◇リミッターの外し方や
運の越え方、

◇神社が教えてくれること

◇運の越え方などを
お話して頂きます。

 

また


願い事ごとに効く・
私たちが本気でオススメする
効果抜群の神社神社


もご紹介しますラブラブ


皆さんからの質問にお答えする
引き寄せQ&Aや、


引き寄せを体感できるワーク
の時間もあります。


当日は気軽に話しかけて
もらえたら・・・


とても嬉しいですラブ


皆さんとお話できるのを
心から楽しみにしていますラブラブ


*イベントの詳細やお申し込みは、
こちらです♡︎
 

 

こんな記事も読まれています照れ
 

◇本来の自分を取り戻すと、
人生が再スタートする♡︎


◇自分を大切にする・・・頭では解るけど、
どうやって大切にしたらいい?①


◇自分を大切にする・・・頭では解るけど、
どうやって大切にしたらいい?②


◇ご縁力を高める簡単な方法♡



 ベル私のどん底不幸せ人生からの

復活秘話はコチラウインク


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤


◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように♡
 

 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*