こんばんは。

あめるぎひすいですニコニコ

 

 

初めましての方は、

❁︎こちらをご覧ください❁︎


 

小さい頃は、何も考えず普通に
好きだったことや得意だったことが


うまくいかなかった経験や
誰かから言われた言葉、
育った環境などで


守りに入ってしまい、
本当の自分を抑え込んで
しまううちに、


私は向いていない
できない



と思い込んででしまったり、
諦めてしまったことは
ありませんか?滝汗


でも

向いてないのも
できないのも、

 

本当は?


そうじゃないことの方が
多いのかもしれませんひらめき電球


そんな時、昔の自分を少し
思い出してみませんか?


私は小さい頃、ジャングルジムで
上まで登ることが好きでした。


てっぺんから落ちて
頭から血を出して運ばれたことも
あったけど、それでも好きでした笑い泣き


それがまだ体験できていないけど、
ボルタリングへの好奇心や

やりたい気持ちと繋がっている
のかもって気付いた時に


何かホッとしました照れ


結局好きなことって
変わっていないんだなって



あなたは


◇どんなことが好きだった?

◇何をしている時が楽しかった?

◇どんな時間が幸せだった?

◇どんな夢があった?

◇どんな自分が素の自分だった?




年齢を重ねてくると
色んなことが起きて、

 

いいことも、苦い経験もあって


つい自分を守るような思考に
陥ってしまったり、

やりたいことや
ワクワクすることよりも

安全な選択や無難な選択を
選んでしまいがちなことも


もしかしたらあるかも
しれないけど・・・


そんな時こそ、


本来の
元々の

自分ってどんなだったかな?




って思い出すと、


隠れてしまっていた
本当の自分に
会えるかもしれません♡︎


そして


本来の自分に会えたら・・
自分の本当の願いが
きっと解るはず♡︎


image

 

 

ふんわり風船星今日の引き寄せマインドふんわり風船星

本当の自分が解らなくなった時や
何がしたいのか?見えなくなって

しまった時は、

子供の頃の自分を
思い出してみませんか♡
 

 

こんな記事も読まれています照れ
 

◇魂がほんとうに喜ぶことなら、
引き寄せは難しくありません♡


◇素直な人は、なぜ運にも
お金にも人からも愛されるのか♡


◇自分を大切にする・・・頭では解るけど、
どうやって大切にしたらいい?①


◇自分を大切にする・・・頭では解るけど、
どうやって大切にしたらいい?②



 ベル私のどん底不幸せ人生からの

復活秘話はコチラにやり


◇前提を変えて世界が変わった私①

◇前提を変えて世界が変わった私②

◇前提を変えて世界が変わった私③

◇前提を変えて世界が変わった私④

◇前提を変えて世界が変わった私⑤


◇前提を変えて世界が変わった私⑥

◇前提を変えて世界が変わった私⑦

◇前提を変えて世界が変わった私⑧

 

 

皆さんにたくさんの
素晴らしいことが起きますように♡
 

出会ってくれた全ての方に

愛と感謝を込めて流れ星

 

image


あめるぎひすい✧︎*