のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋
さはしひろこです。





先週の金曜日は、
セッションでした。


3ヶ月サポートを経て、
さらに延長して 
6ヶ月のご依頼いただき、
只今、4ヶ月目のサポートをしています。


「おかげさまで、だんだん、
ブログが楽しいと思えてきました!」



「告知記事を書く時のポイントも
だんだん掴めてきました。

今はまだ、
すごく時間がかかるけど、
完成できたことが、うれしくて^^

だんだん慣れていけば
もう少し早く
書けるようになれるかなぁ。」



「お申込みフォームができたことと、
はじめてお申込みが入った時、
めちゃくちゃうれしかったです。

お申込みフォーム、
やっぱり いいですね!

やり方を教えてもらって、
ホントに よかったー。」


と、話してくださいました。

よかったです^^



そうそう、
お申込みフォームから
はじめてお申込みが入った時って、
めちゃくちゃうれしいですよね!!!


わかりますー!!!


お申込みフォームがあると、
お客様が、
申込みたい!と思った時に
→あ、ここから申し込むのだね。
と、わかりやすいため、

動線がスムーズになり
ストレスなく申し込めます。

だから、お申込みフォームは、
お客様にとっても
便利で親切なツールなのです。



でも、、、。
初心者には
何をどうしたらよいのか
サッパリわからず、、、なのですよ。

かつての私も、そうでした。


みんなが使っているアレは
一体、どうやって作っているのかな。
自分で作れるの?
それとも、どこかで売ってるの?
と、しばらくの間 ナゾでした。


で、ある時、意を決して
セラピストの先輩に

あれは、どうやって、、、?
と、お尋ねして

あぁ、あれはねー
と、教えてもらったら、

なんと!
そうやって作るのね!

と、やり方がわかって
めちゃくちゃスッキリしました。

そして、自分にも
申込みフォームが作れた時、、、

めちゃくちゃ感動!!!


そしてさらに、
お申込みフォームから
お申込みが入った時、、、

めちゃくちゃ
うれしかった!!!


わかる→できる
って、うれしいですよね。


ブログサポートでは、
お客様と一緒に私が伴走することで、
わかる→できるの喜びを
沢山感じていただいています。


そして、
これまでのお客様を
ウォッチしていると、

わぁーできた! 楽しい〜♪
を、沢山味わっているうちに、


ビジネスやブログに関する
こうしてみようかな?
のアイデアやひらめきが
自然と次々に
生まれてくる方、多し!
なのです。

そう、
だんだんノって来られるのですよ。


その波に乗ってくる感じを
リアルに感じられるのは、
ブログサポートの醍醐味です♡


ブログの魅力、楽しさを体験しながら、
ビジネスの仕組みを掴んでいく。
ブログの活用に、慣れていく。

そんな土台作りの過程を、
しっかりサポートさせていただきます。

引き続き、
どうぞよろしくお願いします。


関連記事はこちら↓


 

【グループ講座】
苦手意識を手放して、
楽しくブログ発信できるようになる!

お花ブログお話し会&グループコンサル

:名古屋 開催

2月18日(月)10:00~16:30 

詳細はこちら
:富山 開催

3月24日(日)10:00~16:30 

詳細はこちら

image

 

【継続&マンツーマンでしっかり 】
読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログへと育てるサポートします。

お花ブログ継続サポート ←好評です♪
(3ヶ月・6ヶ月コース)

1月スタート枠 残席2 募集中ビックリマーク
 ≫詳細はこちら

お客様のご感想:静かな熱意の伴走者! ブログ、おかげさまで好評です♡
お客様のご感想はこちら

image

 

まずは、話を聞いてみたい方へ
wakabaはじめてさんのためのブログ質問会
リクエスト開催可能です(1名様~)
詳細はこちら

 

 

現在ご提供中のメニュー 一覧は
こちら