みなさまこんにちはおねがいおねがいおねがい


江原啓之さんの会員サイト内の

最新の発言です。
2024年後半は、天啓により
多くの人が亡くなる事
になるそうです
レプリコンは絶対打つな!!
ガーンガーンガーン

2024/08/09 江原啓之さんの新刊発売

『大切な人を失ったときに: 

この悲しみはどうしたら癒えるのでしょう』です。


タイトルが怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みなさま、覚悟、
の準備を!!!

大難に立ち向かう覚悟ある者
のみに
道はひらける






※江原啓之さんについての紹介です。

※私は江原啓之さんの書籍や

年間予言などを含めて20年位

見続けています。


星星星

 

過去に

2011年1月最初のラジオ(おとがたり)で

「今年は大地揺れる年」と発言、その後

 

→東日本大震災 発生

 

2020年1月最初のラジオ(おとがたり)で

「今年は破綻と崩壊の年」と発言、その後

 

→コロナ発生 オリンピック延期

 

など、予言的中をあげれば数えきれないです

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



2024年の後半、覚悟、心の準備を!!!