みなさま、こんにちはおねがいおねがいおねがい


今日、時間が空いたので、朝、幕張の海岸を

散歩してきました!!!

キレイなあじさいニコニコニコニコウインク







ちょっと曇ってる幕張海岸爆笑爆笑爆笑

海風にあたって砂浜を歩くと、

自分はなぜか花粉アレルギーの

過剰免疫反応がおさまるんですよ

アレルギーの人は試してみて下さいニコニコニコニコニコニコ



昨日、江原啓之さんの2024年後半のメッセージを拝見したのですが、

人間のおごる気持ちが高まると、大きな災害につながるので、

注意!!

とありました。日本は謙虚な人が増えているので、

2024年は、今のところ、東日本大震災のような大惨事は避けられていますが、

海外の国はどうなんでしょうか?

アメリカやばいのでは?

どこから見ても、謙虚さないよなあ、ドクロドクロドクロ

と個人的に勝手に思っています。



体調悪いかた、オススメです↓↓↓↓↓




 やる気が出ないかた、オススメです↓↓↓↓↓


ありがとうございました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい