長男の住む場所と私の住む場所の違い。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

83歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

イベントバナー

  

 イベントバナー

 


 

無事、長男の引越しが済み、

予定通り長男と二人で帰ってきました。

 

 

 

雪国で暮らす私にとって、

長男の暮らす場所は、

 

もはや、冬ではなく、秋でした。

 

雪の有無と気温差で、同じ日本とは思えませんな。笑

 

 

 

こんなに過ごしやすい場所だったのに・・・。

 

 

 

 

飛行機を降りると、こんな現実!!!

 

空港の駐車場で4泊した私の車。

 

こんなこともあろうかと、

スコップと大きめの雪下ろしのブラシを

車に積んでおきました。

 

雪下ろしだけじゃなくて、車の前の雪かきをしないと、

発進出来ない状態ネガティブ

 

吹雪じゃないのが、幸いでしたが、

生活のしやすさを比べてしまう事例ですよね。無気力

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

掲載の新しい順です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルのお試しをしてから、

即、定期購入しました。

そうしてしまうほどの、感動を味わいました照れ

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。