アラフィフにも、ありなのか!?マキアレイベル! | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

82歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

 

 
 

 

 フォローしてね!

 

 

 

 

お得にお試し購入した

マキアレイベル神ファンデ

を、愛用しております飛び出すハート

 

 

 

 

 

早速なんですが、

 

こちら、スッピンびっくりマーク

 

 

 

アラフィフ肝斑が、お気の毒感増してますねガーン

 

 

まだ、小さかった次男が、私のシミやら肝斑を見て

痛いのだろうと気の毒がり、

 

半べそで「かわいそうね~かわいそうね~泣」と言って

撫でてくれたっけな・・・凝視

 

 

 

 

で、ですね。

 

マキアレーベル神ファンデ

を使用して、パウダーで仕上げて

 

こんな感じ。

 

 

 

 

半顔で、見比べたら、こんな。

 

 

 

 

マキアレーベル神ファンデ

のお陰で、

綺麗目なオフ日の自分が出来上がりますニコニコ

 

 

 

サラっと感が使い心地が抜群に良いです。

 

特にパウダーのサラっと感が、

私はとても気に入りました。ニコニコ

 

 

パウダーは、ミラノコレクションを何年も愛用していたんだけど、

こちらのパウダー、引けを取らない。

 

 

 

自分に合うものを探して、

色々試したいお年頃。(49歳)

 

 

お得なお試し購入は、

本当、オススメ!!!

 
 

 
 
 
 

 

おまかせ広告です飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。

 

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

私のメルカリ招待コードです

ダウンダウンダウン

FSEHJN

 誰が利用したかは、わかりません。

よろしければ、ご利用ください。ニコニコ