引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

今回はこちらのご質問にお答えします!

 

 

 

メッセージにいただいたので、Kさん(仮名)にしておきます。

 

 

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

 

↓まずはここ読んでください

特定の人を引き寄せることはできるのか?

続・特定の人を引き寄せることはできるのか?

続々・特定の人を引き寄せることはできるのか?

 

 

 

 

↓読んでから進んでくださいね

 

 

 

 

特定の人を引き寄せようとするのは

 

 

 

重いエネルギー

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

昨日の記事願いに小さいも大きいも無い、の本当のところで書いたんですが

 

 

 

「好き」がピュアな想いであればあるほど

 

 

 

軽くて速いきらきらきらきら

 

 

 

 

見返りを求めていない「好き」は発信者が発したエネルギーに受信者が共鳴するからすぐに伝わるんです。

 

 

 

↓友達の発信を私が受信した時がこれ

【引き寄せの法則】自動操縦モードの作り方

 

 

 

 

だから、Kさんが同級生のことを

 

 

 

純粋に好きラブラブそれだけラブラブ

 

 

 

で、後はそのことを忘れて日常をルンルン過ごしていれば会える可能性はあります。

 

 

 

 

 

好きなんだよーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

まる。

 

 

 

 

 

あとはほっとく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ったって考えちゃう。

 

 

 

って思いましたか?

 

 

 

 

それが執着ってやつです。

 

 

 

執着があるっていうことはね、

 

 

 

叶わないと私は幸せではない

 

 

 

と思っているんです。

 

 

 

まずはその「勘違い」をポイしないといけません。

 

 

 

↓ポッケ哲学を実践して、幸せを実感してもらうしかないです。

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

 

 

 

 

 

↓ご質問には続きがありました。

 

 

 

 

 

それをシンクロと捉えて

 

 

 

ラッキーラブラブ

 

 

 

で日常をルンルン過ごせばいいだけです。

 

 

 

それで会えるかどうかはわかりません。

 

 

 

 

 

会えても会えなくても人生バラ色ハッピーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

そういえば同級生のこと忘れてたわぽかーん

 

 

 

 

 

ワロタ。ぽかーん

 

 

 

 

 

 

っていうレベルまでいっちゃってください。笑

 

 

 

そうすれば同級生ではないかもしれないけど素敵な男性と出会える可能性は大ビックリマークです。

 

 

 

 

 

 

私の昨日の記事の例で言うと

 

 

 

私はフレデリックの曲の率直な感想をツイッターでつぶやきました。

 

 

 

「こう書いたら読んでもらえるかな」

「こう書いたらフレデリックのメンバー喜ぶかな」

「こう書いたら目立つかな」

 

 

 

なんて見返りを求めるような考えは一切なし。

 

 

 

↓実際、「男かよ」ってくらい色気なし・写真なし・感嘆符なしの地味なツイートです。笑

 

 

 

 

 

 

句読点すらない顔2

 

 

 

 

↓ただ、気持ちとしてはこんな感じ。

 

 

 

この想い届けー!!

 

 

 

以上。

 

 

 

まる。

 

 


想いを飛ばしておしまい。

 

 

 

→結果、想いが本人に届きました♡

 

 

 

 

 

 

 

恋愛だけでなく、人間関係全般に言えることですが

 

 

 

「私が」どうしたいか

 

 

 

「私が」どういう気持ちか

 

 

 

それを伝えるだけなんです。

(引き寄せの法則の場合はそれを宇宙に発信するだけ)

 

 

 

どシンプルなんです。

 

 

 

こう言ったらこう思われちゃうかな(心配)こう言ったらああしてくれるかな(期待)とか考えなくていいんです。

 

 

 

言った後は相手の問題なわけです。

 

 

 

 

こっちがコントロールできない部分については

 

 

 

 

 

 

知らん。顔「あーあ」

 

 

 

(アドラー心理学では課題の分離と言います)

 

 

 

 

もちろん傍若無人に振舞えという意味ではありませんよ。

 

 

 

傍若無人に振舞いたいなら構いませんが。笑

(その結果の責任はもちろん自分で負うことになります)

 

 

 

 

だからねKさん。

 

 

 

あなたはコントロールできない部分をどうこうしようと悩んでいるんです。

 

 

 

本当はKさんが悩むところではないんです。

 

 

 

↓ここも必読です!

コントロールを捨てると

 

 

 

 

Kさんは

 

 

 

同級生のことは「好き。以上!」で、あとは日常をルンルン過ごせばいいだけです。

 

 

 

とってもシンプルでしょう?

 

 

 

宇宙は最善を運んできてくれますから、安心してルンルン過ごしてくださいきらきら

 

 

 

ルンルン過ごしていく中で、インスピレーションが降ってきたらそれに従ってくださいね!

 

 

 

お答えは以上ですビスケット

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

では今回はこの辺でMr.Happy

 

 

 

pocceについては★こちら

 

 

 

↓ランキング参加してます

↓ポチっと押してポッケ哲学をシェア
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加していますMr.Happy

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

【読んでね→】信者はいらない。協力が欲しいのです
 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキ引き寄せ体験談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────